バーガーツー | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ


2月は、たった2回しかバイクに乗れずもやもや
大好きなことを見つけ、新たなストレスができてしまいましたタラー



今月は時間を作って乗るぞ❗️
ということで、お一人様バーガーツーリングへ行ってきました♪

またまた163をトコトコと
うわさのデカ盛り「松の家」さんの前を通って




伊賀の
「サイドプロジェクトカフェ」さんキラキラ



倉庫をお洒落に改装された感じ。



2回目の訪問です♪






ハンバーガーをパクパクナイフとフォーク
ごちそうさまでしたお願い
美味しかったです!


前回来た時は、プレートランチいただきましたよキラキラ


女性のお客さんが多いので、とっても入りやすいですニコニコ



帰りは、みなみやましろ村道の駅に寄って






ほうじ茶と、小さい苺がさらにお買い得価格になっていた「古都華」を購入。
朝のヨーグルトに入れて食べよっといちご


みなみやましろ村の道の駅に寄った後は…

「ここに〜おい〜でよ♪ ここに〜おい〜でよ♪」
のテーマソングを口ずさみながらいつも帰りますチュー