良き日 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



先日、娘の高校卒業式💐


良い先生、良いお友達に囲まれて、毎日楽しそうだったなキラキラ







生まれた時からハンディキャップがあるお姉ちゃんがいて、寂しい思いを沢山させてしまいました。


お姉ちゃんを客観的に見て、

時に厳しく、時に厳しく…💦ちょっと優しくニコ

(いつも助けてくれてありがとう!)


壁が無いんですよね。親よりも。



多様性を認める世の中。

娘や娘の友達を見ていると、そんな世の中になってきているんだと実感します。

なんて素敵なこと!


私はまだまだ修行中ですショボーン



皆んなが自分らしく、素敵な人生を送れますようにキラキラ