ひさびさの山 | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ



セローに乗り換えた夫が走りに行きたそう。

ということで、久々にツーリングに行ってきました

今年、一人でちょこっとツーリングに行って以来、2回目です。
はぁ全然乗れてませんショボーン



暖かい日だったので、大好きなお山へキラキラ
目指すは東吉野です♪


奈良教育大近くの道から、山へ向かいます。


クネクネ ポヨンポヨン 楽しい道
そして私には、とてもとても難しい道。


何度走っても、うまく走れた!と思えたことがありません。
早く走れなくても良いんです。
もっとスムーズに、綺麗に曲がれるようになりたい!
月に一度くらい走っているのに、なかなか上手くなりませんタラー



クネクネ道を抜けてしばらく走ると…

そこは景色の良い開放的な真っ直ぐな道。
ちょっと飛ばしたくなりますが、ここはグッと我慢。
サイン会場があるから…ではなく、制限速度を守って安全運転です上差し


とっても素敵な景色キラキラ
ひさびさのお山に感動です。




「ひよしのさとマルシェ」到着!



とてものんびりしていて大好きな場所です。
店員さんが優しくてほっこり照れ


夫は、かき揚げ太素麺。私は、きつねうどん。
柚子胡椒入れて。


ごちそうさまでした〜お願い


お味噌ときな粉を購入。
パンも販売されていて、以前買った林檎のパンが美味しかった〜。

あと、柚子ソフトがとっても美味しいんですよ!


暖かくなったら、ここから「道の駅 飯高駅」に行って、たい焼き食べたいな。





ちょっとセローに跨らせてもらってと…


何ということでしょう!
沈みませんガーン
他のセローは沈んだのに…


思ったより足つきが悪いではないですか❗️
立ちゴケ名人の私としては不安ですニコ 

夫のいぬ間に乗り回そうと思っていたのに…。