バイクがやって来ました | バイクときどきマラソン

バイクときどきマラソン

FTR223→VTR250→MT03
バイクでトコトコ&ちょっとマラソン

うさうさですニコニコ




なんだかんだありまして、
我が家にバイクがやってきました!


ずっと乗ってみたかったバイクラブラブ




セローですキラキラ


いつかセローかトリッカーに乗りたいな
と思っておりました。


思いの外…だいぶ早くに来てくれました〜爆笑


ただ、私のバイクではありません…。
夫のバイクです。
そのうち借りてみましょうチュー




夫がお世話になっているバイク屋さんまで車で行き、帰りは私が車の運転を。


セローに乗った夫の後ろを、車で見守りながら走ります!



あっエンスト
わだち大丈夫かな??


一人で勝手にドキドキして、手に汗握りながらの帰路でしたアセアセ
心配性です…。





バイク屋さんから出発する時に決めたBGMは

 👑Queen「Live at the rainbow」

夫の後ろをドキドキしながら追いかける私…
そしてこの曲、ぴったりやん!






「Keep Yourself Alive」

むむむ…キョロキョロ



カッコいいな〜。