Zero1靖国神社奉納プロレスに行ってきました。 | つれづれ日記。

つれづれ日記。

こちらでは思いついたこと、ネタなどをUPします。

もう先月の25日土曜日に靖国神社での奉納プロレス

を見に行ってきました。

11月も下旬、ということでちょっと寒かったのですが、

ちゃんこバトルも企画されていて、かなりのお客さんが

集まりました。

この日はタッグリーグ戦の準決勝、決勝が行われるという、

奉納プロレスに合わせたビックマッチだったりします。

田中、横山のベテランコンビが決勝へ。

 

注目の北村、井坂組も決勝へ。

 

外国人選手の3WAY戦もありました。

 

 

イケメン登場、かなり無茶?なファイトを展開w

 

決勝は田中、横山組の勝ち、、、。

 

最後の締めは横山。

そういえばBOODMARDERSですよね??

 

白熱したメイン、北村、井坂のかなり厳しい攻撃もあり

ましたけど、なんとか切り抜けた田中、横山組の勝利と

なりました。。。

この人が再び浮上してきたZero1はまた群雄割拠な展開

になってきました。

 

しっかりと見せてくれるZero1はこれからも

注目です。