- 前ページ
- 次ページ
昨日は映画
をみましたー
その名も
「RED」

http://www.amazon.co.jp/RED%EF%BC%8F%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4-DVD%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-Blu-ray-%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B1/dp/B004LKRQ7U
<出演者>
ブルース・ウィリス
モーガン・フリーマン
ジョン・マルコヴィッチ
ヘレン・ミレン
カール・アーバン
などなど
おもしろかった!
アクションコメディかなー
TUTAYAのシールには「スパイ」ってかいてあったよ
そんなジャンルあるんかしら笑
2時間弱あるので
ちょっと長いかもだけど
楽しめた!
マルコヴィッチがすごくかわいかった
笑
Retired Extremely Dangerous!!
あんなおじいちゃん達いたらほれてまうわ!!
P.S.
ブルーレイってすごいきれいですね!
ブルース・ウィリスのおでこのしわが数えられた!
をみましたーその名も
「RED」

http://www.amazon.co.jp/RED%EF%BC%8F%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4-DVD%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-Blu-ray-%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B1/dp/B004LKRQ7U
<出演者>
ブルース・ウィリス
モーガン・フリーマン
ジョン・マルコヴィッチ
ヘレン・ミレン
カール・アーバン
などなど
おもしろかった!
アクションコメディかなー
TUTAYAのシールには「スパイ」ってかいてあったよ
そんなジャンルあるんかしら笑
2時間弱あるので
ちょっと長いかもだけど
楽しめた!
マルコヴィッチがすごくかわいかった
笑Retired Extremely Dangerous!!
あんなおじいちゃん達いたらほれてまうわ!!
P.S.
ブルーレイってすごいきれいですね!
ブルース・ウィリスのおでこのしわが数えられた!
ひさしぶりに書きます!
ディズニーにはまり出したのは最近だったので
知らないショーパレがたくさん(((´Д`;)))
ので!
昨日勉強しました!
ちょっとだけだけど←おい
昨日見たのは
・ミステリアス・マスカレード
・BraviSEAmo!
・The Legend of MYTHICA
・サンタ・ヴィレッジ・パレード
・ナミナミナ

・マウスカレード・ダンス
・ブレイジング・リズム
・ホーンテッド・ロッキン・ストリート
最近のもはいってるじゃん!とつっこまれてもしかたない並びでございます(テヘ
BraviSEAmo!とThe Legend of MYTHICAとナミナミナは
リアルでみたことあるんだけども
あらためて感動&洗脳でした(つω`)ナミナミナミナミナ
特にBraviSEAmo!は高画質高音質神編集であげてくださってたので
もう・・・もう・・・
URLあげときます↓(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5690673?mypage_nicorepo=bp64i_bp64i_4pku5smxv
プロメテオの登場シーンの迫力がすごかった!!!
そんでミッキーハイテンションすぎ!
「ワーオ!ハハッ!すごいすごーい!」の大連発
かわいいー!!
サンタ・ヴィレッジ
は
スクルージの「100通もだしたんだ!」がかわいすぎた!
グーマク親子も!!
ホーンテッド・ロッキン・ストリートは
グーフィーぽじのやつを見ました
!
グーさんがギター弾いてるとか私得すぎてもうヽ(´∀`*)ノ
ブレイジング・リズム!!!!!
なんですかこれは!!!!!!!!!
ミッキーいけめんすぎ
炎と花火の使い具合とラテンのリズムが最高!
これ見たかったなぁ・・・
ミステリアス・マスカレードとマウスカレード・ダンスは
衣装豪華や!さすがシー!!
マウスカレードの最初の踊って歌う女の人はどことなくエスメラルダちっくね!
豪華につきる:*:・(`・ω・´)・:*:
ミステリアス・マスカレード
すべてはドナルドのせい!!←
このショーはほんとに素敵やね
豪華ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ素敵
生でみたかった
今回わずかながらだけど見て思ったのは
やっぱりTDRヘ(゚∀゚*)ノ最高
もっと精進します(ノД`)
ディズニーにはまり出したのは最近だったので
知らないショーパレがたくさん(((´Д`;)))
ので!
昨日勉強しました!
ちょっとだけだけど←おい
昨日見たのは
・ミステリアス・マスカレード

・BraviSEAmo!

・The Legend of MYTHICA

・サンタ・ヴィレッジ・パレード

・ナミナミナ


・マウスカレード・ダンス

・ブレイジング・リズム

・ホーンテッド・ロッキン・ストリート

最近のもはいってるじゃん!とつっこまれてもしかたない並びでございます(テヘ
BraviSEAmo!とThe Legend of MYTHICAとナミナミナは
リアルでみたことあるんだけども
あらためて感動&洗脳でした(つω`)ナミナミナミナミナ
特にBraviSEAmo!は高画質高音質神編集であげてくださってたので
もう・・・もう・・・

URLあげときます↓(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5690673?mypage_nicorepo=bp64i_bp64i_4pku5smxv
プロメテオの登場シーンの迫力がすごかった!!!
そんでミッキーハイテンションすぎ!
「ワーオ!ハハッ!すごいすごーい!」の大連発
かわいいー!!
サンタ・ヴィレッジ
はスクルージの「100通もだしたんだ!」がかわいすぎた!
グーマク親子も!!
ホーンテッド・ロッキン・ストリートは
グーフィーぽじのやつを見ました
!グーさんがギター弾いてるとか私得すぎてもうヽ(´∀`*)ノ
ブレイジング・リズム!!!!!
なんですかこれは!!!!!!!!!
ミッキーいけめんすぎ

炎と花火の使い具合とラテンのリズムが最高!
これ見たかったなぁ・・・
ミステリアス・マスカレードとマウスカレード・ダンスは
衣装豪華や!さすがシー!!
マウスカレードの最初の踊って歌う女の人はどことなくエスメラルダちっくね!
豪華につきる:*:・(`・ω・´)・:*:
ミステリアス・マスカレード
すべてはドナルドのせい!!←
このショーはほんとに素敵やね
豪華ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ素敵
生でみたかった

今回わずかながらだけど見て思ったのは
やっぱりTDRヘ(゚∀゚*)ノ最高
もっと精進します(ノД`)








