ひさしぶりに日記かきます
きょうは
昼休みと4,5時間目のテンションがやばかった
杉森たのしすぎる
げんこくの時間にかいたーみてー
いがいとうまいことかけてまんぞくー
鷲田さんです
ほんもの↓
そのままのテンションで
長根の似顔絵もかこうとしたけど
わたしにはむりだった・・・
だれかこんど挑戦してー 
ひさしぶりに日記かきます
きょうは
昼休みと4,5時間目のテンションがやばかった
杉森たのしすぎる
げんこくの時間にかいたーみてー
いがいとうまいことかけてまんぞくー
鷲田さんです
ほんもの↓
そのままのテンションで
長根の似顔絵もかこうとしたけど
わたしにはむりだった・・・
だれかこんど挑戦してー 
ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?
参加中


とすれちがったーよ笑