シゲちゃんお誕生日おめでとうございました♡ | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

今度こそお誕生日のうちに

おめでとうブログあげるつもりだったのに

今回も日付変わっとるやないかーい!!!


いやね。

息子っちの吹奏楽コンクールが

この夏に開催されるんですけど

昨年は学校経由でチケットを購入出来たのに

今年は各自で手配してくださいって

言われてましてね。

で、そのチケット購入期間が

この土曜日~だったのをすっかり忘れてた我ら。

Loppiのサイトから検索したら

販売終了ってなってたんガーン

旦那とふたりでパニーーーック!!!

でもちょっとこれ書き方変じゃね?

買えそうな気がするんだが。

と思って、夜中にLAWSONに

行ってみたら…

なんか買えた笑。

1階席と2階席、どちらにするか悩んで
結局2階席にしてみたんだけど
発券してみたら2列目のやや右寄り♡
息子っちはチューバ担当なので右寄り。
HBGホールといえば
シゲアキ先生がいのちのうたMCをなさった
ホールでございますよ。いえあ♡
懐かしや~


てなわけで。無理くり繋げるスタイル。
加藤シゲアキさま
34歳のお誕生日おめでとう!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
シゲちゃんお誕生日にちなんで
どんな料理を作ろうかなー?と
考えてみたんだけど
なんかいろいろ作ってはるから
絞りきれんかったわ…料理男子こまる…
なので、
単純にワタシと息子が食べたかった
魯肉飯に決定!!!
それと息子リクのサーモンカルパッチョ。
あ、でもなんかカルパッチョって
シゲアキさんぽくない?ないか笑。

魯肉飯の半熟卵が上手くいって嬉しい♡
器も緑のを出してみました~
ケーキはチェリーパイ🍒と
シャイマスのショートケーキをチョイス。
♪はっぴーばーすでーでぃあシゲちゃーん♪
と家族3人で(無理矢理)合唱し、
ささやかですがお祝いさせていただきました♡

シゲちゃんを応援する中で
知れることがたくさんあって
世界が広がっていくことが
本当に楽しいし
なにより誇らしい!!!
シゲちゃんだけは1日が50時間くらいで
回ってるのでは?と思うくらいなので
身体にだけは十分注意していただいて
これからも更なるご活躍を✨



お祝いムードの一方で
さみしいお知らせも。
強火NEWS担の新藤くんと萩野くんが
退所だそうで…
勝手ながら、新藤くんはこれからも
にゅすばでいてくれるって思ってたから
本当に本当にさみしいよ💧
おふたりが
NEWSちゃんたちを支えてくれていたこと
素敵なパフォーマンスの数々は
ずっとずっと忘れません。
あ。#NEWSしか勝たん は
ワタシたちが引き継がせていただきます。
ありがとう。お疲れ様でした。
新しい道での成功を祈っています✨


ボイス2が始まって
透ちゃんについても
いろいろと書きたいところですが
本日はここまで。
初回は興奮と怖さで
ふわふわしたまま終わってしまったので
少し冷静になってリピってきます!
では✋