久しぶりのランチと2020 STORY | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

息子のテスト勉強見守り(見張り?)中に
寝落ちてしまい、
先ほど目覚めて慌ててお洗濯を始めた
ふきみほです。こんばんは✨


今日はほんとに久しぶりに
にゅす友でもあるママ友ちゃんと
ランチに出掛けて来ました🎵
いつぶりだろ?
少なくとも年末年始ぶりだったはず。
通ってる中高一貫校の高校入試で
お休みになった彼女の息子ちゃんも
急きょ参加しての楽しい会となりました。


向かったのは広島空港近くの


庭に設置されたドーム内でお茶が出来ます☕
が、今日は天気が良すぎて暑い💦
中にずっといるのは無理でした…笑い泣き

ドームはいくつかあって、
靴を脱いで寛げるタイプのものも。
こたつが置いてあるとこもありました。
ちゃんとアルコールも置いてありましたし
入り口と小窓2か所を開けておけば
換気もバッチリでした👍✨


お昼は隣接のカフェで
パスタランチをいただきました🍴
炭水化物まつり笑。
くりーむパンで有名な八天堂さんの
カフェなので、ミニデザートとして
ちっちゃいくりーむパンの片面を
キャラメリゼ?したものがついていました。
コーヒーも伊都岐珈琲のもので
とても美味しかったです♥️
塩バターパンはお土産に購入して帰りました。

食後はちょっとだけ散策。
暑かったせいかポニー🐴もまったり。
まったりしすぎじゃないかな?笑。


デザートがミニだったので(言い訳)
追加で食べてしもた…
ワタシは左のミニをいただきましたが
かなりのボリューム!!!
辛党のワタシ、お茶で甘さを緩和しながら完食。
お友だちは親子でシェアしてなんとか完食してました。


帰りに神社に寄って
当選祈願も出来て満足の1日でした。



当選祈願、と言いましたが。
NEWS 
LIVE  TOUR 2020
STORY
開催決定おめでとうございます✨
いろいろな事情もあり
手放しで喜べない方も
おられるかとは思いますが…
それでも敢えておめでとうと言わせて下さい。
ますださんも言ってたけれど
きっとものすごく悩んだ上で
それでもやるという選択をしてくれたこと、
ワタシは嬉しく思っています。
状況によっては開催や参戦が
叶わないかもしれないという覚悟はしつつ
楽しみにしていたいです。

そして2021…ではなく
2020 STORYを終えた先の未来を
ワクワクしながら待ちたいと思ってます。


その前に少プレとANNP♥️

メールのハードルが高くて震えてるけど笑、
せっかくなので何かしら投稿してみようウインク