春は必ず来る | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

連日
新型コロナウイルス関連の
ニュースが報じられていますね。
広島でも2例目の感染が
確認されたようです……


そんな中ではありますが
我が家の息子っちが
小学校を卒業致しました🏫🌸

卒業式の3日前には
1年生と6年生だけで
半日だけの分散登校。
これが息子のランドセル姿の
見納めということで
3階から後ろ姿を隠し撮り📷✨

こうして入学時と並べてみると
ランドセルとの比較で
成長したことがよく分かりますね。
ランドセルがちっちゃく見えるよ。
ずいぶんおっきくなったね( ;∀;)


卒業式は
卒業生と保護者のみ
マスク着用
座席は離す
証書は代表者のみ
など、
ウイルス対策を考慮された形で
行われました。
卒業証書は教室に戻ってから
担任の先生よりいただきました。



右の黒板に書かれているのは
先生から出された最後の宿題。
先生方、保護者の方、
お友達、地域の皆さまに恵まれて
親子共々のびのびと楽しく
過ごせた6年間でした♥
最後の大切な1ヶ月を
奪われてしまった悔しさも
いつか笑って話せる
思い出となりますように。。。
卒業おめでとう🌸
よく頑張ったね。



そして夜は
お祝いの手巻き寿司パーティーを
しながらFNS待ち。

の前にNEWS RINGのテゴちゃん。
地団駄踏んで悔しがってくれる
テゴちゃんの素直な言葉に
救われる思いがしたよ。
物わかりのいいフリしてるけど
ワタシもホントはとても悔しい( ;∀;)

さらにFNSでのこの姿。
( ゚∀ ゚)ハッ!
このパーカーフーディー。
あ。でもますださんの○○でも
KEIICHIROでもパーカーって言ってる!笑。
めちゃめちゃ可愛い♥
めーっちゃめちゃ可愛い♥
お袖のワンポイントも可愛い♥
さあみんな何着買う???
エコパ前で歌ってくれることにも
このタイミングでツアーパーカーを
初出ししてくれることにも
愛を感じて泣けて仕方ない。

いつも通り……いや、いつも以上に
心のこもったU R not aloneに
感動して号泣して、
鼻かみながら振り返ったら
同じく号泣してる旦那っちがいた。
いや、オマエさんもかーい笑。
春は必ず来る。
信じてまた頑張れる。
チカラをもらえた。ありがとう♥


そしてそして。
先ほどMUSIC FAIRを拝見。
水樹奈々さんとのコラボ、
絶対的幸福論。
なんていい曲、
なんていい歌詞なんだ~( ;∀;)
本日涙腺崩壊……

慶ちゃんの低音が効いてる~♥♥♥
NEWSの新しい形が定着してきたね♪
コラボのお相手のファンの方や
たまたま番組を見ていた
NEWSファンではない方から
お褒めの言葉を頂けると嬉しい。


……おっと。
もうこんな時間⌚
日曜日も仕事なので
もう寝ないと💦
パレートの誤算についても
触れときたかったけど
それはまた5話まとめてだな。
おやすみなさーい(* ̄▽ ̄)ノ