NEWS DAYと加藤シゲアキweek。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

こんばんはぁ(。ᵕᴗᵕ。)

NEWS DAYだった昨日、
ワタクシは義実家に
おりました……
息子の受験でお正月も
帰省しなかったので
そろそろ顔を見せないとヤバいかなと💧

リアタイは諦めて
レコに全てを託して
出掛けたのですが
奇跡的に義実家でも
全部リアタイ出来ました♥
(*゚▽゚*)ラッキー🍀
特に「パレートの誤算」は
絶対に観れないと思ってたのに
義弟が最近WOWOW契約をしてたの!
よっしー(義弟)グッジョブ(*^ー゚)b


MUSIC FAIR
オープニングからハイ可愛い♥
慶ちゃん隠れちゃったごめん。
ブルーのセットに白いお衣装が
映えますなぁ( *´︶`*)♡

ももクロちゃんとのチャンカパーナ♪
きっちり振りを覚えてくれて
ありがとうございまーす。
メンバーカラー惜しいっ!って思ったのは
ワタシだけかしら?笑。

この慶ちゃんの優しい眼差し……(灬º 艸º灬)

こんな風にまだ出番があったりするの?
最後までチェックしよ。


そしてパレートの誤算。
WOWOWさんは特に厳しいと聞いてるので
お写真貼りませぬ。
原作を先に読んでたので
ある程度小野寺くんの人物像は
頭の中にあったんですけど
思ってた以上に感じ悪い笑。
ここからいろんな出来事を経て
小野寺くんが変わってゆくのか
それともそのままなのか
期待しておきます。
ネタバレ避けようと努力したけど
うまく隠せてないやつ。

内容は重いので
結構観るのがしんどくもありますが
最後のアフタートークの
和やかさが救いでした♥
皆さんオシャレで素敵。
北村さんがますださんに
話しかけてくださるの嬉しかったな。

それにしても
ますださんの演技、
自然な感じがよき♡
なんかどんどん
上手くなってきてますよね?
いや、どの立ち位置から言ってんだ?って
感じですけど……💧
ボイスで唐沢さんから学んだこととか
たくさんあったんだろうなぁ。
レンタルさんも楽しみ。
焼肉焼く動画も可愛いかった♥


NEWS DAYの〆はCDTV。
Septemberする慶ちゃん親子の話、
面白かった笑。

スタジオのセットがめちゃ可愛い♥
STAY WITH ME いい曲すぎ。
生で早く聴きたいねぇ。

最後のこのシーン、
録画が切れちゃってて
なんて言ったのか気になるのですが笑。
テゴちゃんそのポーズはなんですか?笑。


いやあ。よき日じゃったな。


そういえば
NEWS DAYより先に
加藤シゲアキweekも
始まってたみたいで。
ワタシももちろん
ちゃんと自店で予約して買いましたよっ。
残念ながらうちにはシゲちゃんのサインは
ありませんでしたがね( ;∀;)
で、イッキに読了致しました。
クスッとしたり
ホロッとしたり
感心したり唸ったり。

エッセイひとつひとつも
読み応えがあって素晴らしかったけど
途中の掌編小説とエッセイの最後を
こんな風に繋げてくるとは!
これもネタバレになる?💦
今回もめちゃくちゃ面白かったです。
ワタシの旅心にも
火がついちゃったなー(。ᵕᴗᵕ。)

とは言っても
当分の間は無理そうなので
シゲちゃんのポンデケージョのように
食べ物で異国を感じようかなと
メキシコ料理をテイクアウトしました。
トルティーヤチップス&グアカモレ
ビーフケサディア
チーズエンチラーダ
チキンタコス(ソフトシェル)

一時期はアホほど食べていた
グアカモレ🥑
久しぶりにいただいたのですが
やっぱり美味しい。好き♥
ケサディアとエンチラーダも
美味しかった♥
ただ、
ソフトシェルのタコスは
テイクアウトに向かなかったみたい……
水分が出てベチャベチャになってた😱

新婚旅行で食べた
このタコスを超える味に
まだ出会えてないんだよなぁ……
普通のファストフード的な
お店だったハズなんだけど。
やっぱり自分で作ってみるのが
一番良いのかな?って思って
トルティーヤプレスを検索し始めた
ワタシ……
タコスホルダーも欲しいかも笑。
やめとけー(* ̄m ̄)プッ


STORYの文字、
毎日少しずつ載せていただいてるのを
見るのが楽しみです。
ワタシのは第何弾で
掲載して貰えるのかなー♪♪♪