ありがとう。ビビット。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

おはようございます( * ˙ᵕ˙ * )


一昨日はビビット最終回。
金曜日は毎週録画をして
その他の曜日も
見れる日は必ず見ていた番組だったので
本当に寂しいよ( ;∀;)
シゲちゃんはもちろんだけど
学生の頃から宝塚ファンだった
ワタシにとっては
(ちょうどみきさん世代♥)
楽しみの多い番組でした。

シゲちゃんのコーナー、
いろいろな顔が見れて面白かった♪
何度かブログにも書いたことが
あるけれど
今でも見返すほど好きな回が
いくつもあるよ(*≧∀≦)♡
好きすぎて、増担なワタシが
こんなうちわを作って参戦したのも
よき思い出です💚
カトシゲって呼び名は
番組以外には
浸透しなかったみたいだけど笑。
NEWSごとも作家ごとも
きっちり取り上げてくださったこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
(ちょっぴり苦い思い出もあるけれど)
ビビット
4年半ありがとう♡
そしてお疲れ様でした。
太一くんとの2ショット写真📷
素敵だったよー。
先輩、これからもシゲちゃんと
NEWSをよろしくお願いします!


そしてその夜は
健者のBORDER30。
日にちを勘違いしてたけど
エムキャスさんアプリ、
ちゃんとお知らせしてくれた!
有難いねぇ。

小山慶一郎のMC……
やっぱ良いd( •̀∀•́ )b✨
出るとこと引くとこのバランスが
めちゃくちゃ良い✨
慶ちゃんはやっぱり伝える人としての
使命を持っているんだな、って
改めて感じました。

(ここのくだりワロタ~♪)

バラいろダンディ観るよ~
はっちゃけてる慶ちゃんを
楽しみにしてる( ´艸`)ムフフ



さて。
9月ももう終わりますね。
みなさま、
宿題の提出はもうお済みで???
ワタシはなんとか
ギリギリ提出を致しました💦💦💦
(推敲のあと。原稿用紙何枚使ったかな?)
絵心も文才もないから大変だったわ。
久しぶりに産みの苦しみを
味わったなぁ……(大げさ)
どんな風に使われるのか、
まだ全然想像もつかなくて。
ま、想像したところで
どうせ想像を超えてくるんでしょ?笑
期待して待ってまーす( * ˙ᵕ˙ * )♡


受験生の息子が
ここにきて低迷期も迎えたり
仕事でもいろいろあって
(本屋業界ナカナカキビシイ)
うまくいかないことも沢山あるけど
NEWSがいつも元気をくれるから
頑張れてるなぁと思う今日この頃。
でも今、もう少しパワーが
足りないから
4人揃った姿を
プリーズ!!!!!