彼氏がネクタイを緩めたら。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

こんにちは( * ˙ᵕ˙ * )


ふきみほ地方も
朝晩はだいぶ涼しくなって
少し秋を感じるようになってきました🍁
過ごしやすくなるのは大歓迎だけど
ワタシの天敵カメムシくんが
ベランダにやってくる季節……
あの臭いマジで苦手。
だから似てると言われるパクチーも
あんまり食べれない💧
タイ料理好きなのにぃ~
いつか克服したいよね。
(何の話)(まあ食欲の秋だしいいか)


今夜はボイスの最終回
ということで、今週は
ますださんの番宣も目白押し♪


まずは
モグます担の念願叶った
有吉ゼミでのVSギャル曽根ちゃん♪
メニューはロコモコ丼。
前半は好調。

しかし途中から……
……え?……あれ?……
1口超ちっちぇ~(爆)
当然ながら食べなければ
映りません(。>﹏<。)
ますださん、何してる~???笑。
自分に甘い(๑¯∇¯๑)ハハハ
ドラマのための摂生中じゃなかったら
もう少しはイケたのかな?
もっと限界まで食べて
苦痛に顔を歪めるますださんも
見たかった……(性癖)
何はともあれ
おつかレスキュー笑。


そしてお次は
踊る!さんま御殿!!
お洋服もお顔もカッコイイ💛

表情をコロコロ変えながら
楽しそうに話すますださんが
尊い✨
気づいたらフォルダがえらいことに!

にゅす担にはおなじみの話。
今回が一番うまく話せてたよね?
上からですみません笑。でもほんまに。
よっ!フェルタム増田っ!

全然関係ないんだけど
途中でますださんが
片方だけ腕まくりしてたのが
気になって、気になって……
お茶の間にたくましい腕の筋が
バレちゃうじゃ~ん♥って
気が気じゃなかったわ。(はぁ好き)


そしてそして
前回も素晴らだった
ダウンタウンDXさん♪♪♪
ものを書くレアなますださん。
てか、こんな風にちんまりして
書いてるなんて可愛いすぎて吐く♥

キム兄を見つめる目~♥


途中、
あれ?デジャヴ?
な画像も挟みつつ((゚艸゚)フフフ


とられたぁ
コチラでも表情をコロコロ変えて
テゴちゃんエピソードを話すますださん。



嘘。絶対好きやーん!
って思うわれる顔だろがい。



ナイス👍✨
連携プレー!!!
世間のイメージを恐れて
ちっちゃくまとまらない
テゴちゃん、マジリスペクト✨


しっかし
エマテゴの
可愛さやべぇな♡



あ。
誕生日に彼氏が
花束持って来てくれた♪
的な妄想出来るやつ~(*≧∀≦)妄想は自由。


さらに
この番組最大のキュンポイントは
このお顔~♡LOVE♡/
むっちゃくちゃ可愛くねぇですか?
なんなん。腹立つ笑。
パーフェクトアイドルまっすーの
エグいほどの徹底ぶりを知れたことも
含めて、品川さんありがとう♥


おまけのモグますもアザース☺☺☺
見所満載のダウンタウンDXでした。


そしてそしてそして
今朝はズムサタ♪
爽やかな笑顔 リ `▽´ノリ

今夜はとうとうボイス最終回。
透ちゃんはどうなっちゃうの???
「死ぬと思います」
ま、真木さん……笑。
最後までしっかりと見届けたい。
透ちゃん「生きろ」!!!


ではでは。
……ん?
何か忘れてない?

あ。タイトルにまでした
「彼氏がネクタイを
    緩めたら」について
触れるのを忘れるとこでした。
今回のにゅす恋イベントの
ネクタイを緩める彼ショット。
みなさまゲットなさいました???
全員良かったけど、
特にコヤマスヤバくないですか?
毎日何度も眺めては
妄想を働かせてます(/// ^///)
GREEさんもありがとう♥
幸せでーす。