終わりは始まり。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

ご無沙汰しております( * ˙ᵕ˙ * )


夏休みも
塾の夏休みまとめテストも終わり
ようやく日常が戻ってきました🙌💛
今年もバタバタしたなぁ……
毎年協力してくれる旦那が
自身の資格試験の勉強や
急に運動不足を気にし出し
バスケだのゴルフだのソフトボールだの
上司や同僚と連日連夜
出掛けて行ったため
今年の夏は完全に
ワンオペ育児状態に陥ってました💧

さすがに途中で
ブチ切れそうになり
母さんスイッチオフにして
なんかしてやる!と思ったのですが
結局漫画大人借りすることで
なんとか沈静化に成功しました☺
まりさんオススメの
北北西に曇りと往け(入江亜季)
かなり、かなーり良かった❤
好きなタイプのお話だったので
大学時代の友人にもオススメしたところ
彼女にも好評でした。
続きが気になる~♪

そして
ゴールデンカムイ(野田サトル)
前々から気になっていた漫画で
満を持して読み始めたのですが
……こんな漫画だったんや爆。
表紙の感じから想像してたんと
全然違ってました笑。
ワタシは面白かったけど。
友人曰く、
「これはグルメ&BL漫画笑」
ということなので
興味がおありでしたらぜひ( ´艸`)


NEWSゴトは
少し落ち着き気味ですが
ボイス
健者のBORDER
ちゃんと拝見しておりますよ。
透くんの咀嚼音
しっかり堪能致しました💛💛💛


そして最近の1番は
NEWSに恋して
加藤シゲアキ続編
ですかねo(≧ꇴ≦*)o
途中までハラハラさせといて
最終的にこうなるのか……はぁ……好き💚
完全にハマりまくった結果、
8月期の課金がエグかった💦
Sweet終わって現在2周目。
Lovelyも楽しみすぎる。

しかしあまりにハマりすぎて
昨夜とうとう旦那に
「シゲくん」(旦那はシンくん)
と呼び掛けてもうたーーっ!!!
本人「浮気じゃー」と言いながら
笑ってたけど。恥ずい。気をつけよう。

ますださんも○○で
恋してくれてる?なんて
言ってたし、
これからもきっと
日々の癒しになってくれるであろう
大事なコンテンツなので
どうぞ末永くよろしくお願いします。
いつもありがとう、GREEさん❤


ありがとうと言えば
ビビット( ;∀;)
噂はあったけど信じてなかったのに。
残念です。
最近はシゲちゃんのコーナーが
なくて寂しかったけど
それでも毎週お顔を拝見出来て
幸せだったなぁ。
ふきみほ的神回はこの回☝

↑すきなかお。
バーレスクダンスをする
Sexyシゲちゃん💚

Sexyショットをもう1枚笑。
清原弁護士の喜びようったら爆。


そしてたくさんの時間を割いて
密着取材してくださった
15th Anniversary LIVE 2018 
🍓Strawberry🍓
も本当に有難かったです。


この赤く染まった景色を
もうすぐまた観れるんだよね❤
楽しみだよぅ。


すべての終わりは、
新たなる始まりである。

テゴちゃんの嬉しいお仕事の
オファーも何かな?
楽しみにしてるよ💗


さ。
ヒルナンデス
全力待機致しまーす(◦˙-˙◦)/