先日4月末、わたしの39歳の誕生日でした。


夫からはお願いしてあったSwitchのティアキンのソフト!(流石に発売されて一年も経っていることもあり、Amazonで通常盤より豪華版の方が安かった?か同じくらいだったそうで豪華版をもらえた爆笑


と、ブレワイのサントラCD!



わたしはゲーム音楽も好きで、家事をしながら家にいる時ゲーム音楽を流してさまざまな冒険を思い出したりしています。

バイオハザードのサントラも持っているのですがおどろおどろし過ぎて家には合わないですが笑い泣き


ブレワイのサントラは音楽として素晴らしいです。買って(もらって)よかったです。

カッシーワのテーマ聴き放題!

音楽の誕生エピソードの対談なども載ったリーフレットもついていて、制作秘話を聞くのが好きなわたしには興味津々!

ミファーのテーマはミとファ、シド王子のテーマはシ、ドがメインで構成されてると知った時は心から感心しました。


誕生日当日は中古屋さんと、平塚のアウトレットに行きました。


娘は主人にすりみ連合のアミーボの新古品買ってもらってた笑い泣き

わたしはスプラプレイヤーではないのですが、スプラの魚介系のネーミングセンスには唸らされます。

なんなの、マンタローって…笑い泣き

娘はフィグの細部を見て「つくりこまれているよお!」と嬉しそうでした。


最近ようやくスプラ3を中古で買った、ワンテンポ、ツーテンポ遅れている我が家。


アウトレットでは娘と夫に遊び場に行ってもらってバッグなど、随分のんびり見させてもらえたのですが普段しまむらーであるわたしには高価であり、踏み切れず自分への誕生日プレゼントは何も買えませんでした。まあ、それはのんびり欲しいものがあれば買いたいと思いますニコニコ


おばあちゃん(わたしの実母)がお誕生日に一万円くれたので、


アウトレットのadidasで靴買いました照れ

(早くも少し汚れていますが)


母になってから出先で靴を脱ぐ行事が多く、靴紐のないタイプはめちゃくちゃ便利!


アウトレットなので5000円くらいで買えてラッキー目がハート



夕飯は決めていたお肉のお店で山ほど食べました。

このお肉はわたしの注文したステーキなのですがヘルシーで良かったです。


主人はよほど娘に肉を取られるのがいやらしく、2人前くらいステーキを頼もうとしていて(娘の分とは別に)さすがに食べきれないと思って止めました笑い泣き



これは別の日ですが唐揚げを作る時ブロッコリーも一緒に唐揚げにすると、蕾の部分に油を吸い込み、油っこくてウマーよだれ


昨日の夕飯は「腐ったハラミの鮭フライ、とはんぺんフライ」だったのですが、夫が


「あぶらっこくてうまいなあー!」とモリモリ食べていました。


30代ラストイヤー楽しみたいと思います爆笑