白い朝 | やっぱりうちの子が1番

やっぱりうちの子が1番

多肉植物なんて育てている(?)とみんなに見てもらいたくなるよね
かわいいうちの子達見てやってください♪

お久しぶりでございます
ホントに久しぶりの更新になりました

携帯の速度制限がかかっちゃったり、22日に中国語検定を受験したのでそれの勉強してたり…(したふり?)、まぁ理由はともあれサボってた事に変わりはないか(;^_^A
検定の結果は1ヶ月以内に通知がきます

今朝起きて外を見ると雪が積もってたよー

{04BA2FBB-E1D7-4694-9F47-B228874B44C1:01}

上はサンルームから見た庭、車は今年初暖気運転ですね(´Д` )エンジンが暖まってるので雪落ちてます(^^)
長い付き合いが始まるなぁ

先日、ホムセンに買い物に行くとお値下げされてる子を発見

{05D44BEA-6C85-47DC-97CD-A93C503B124E:01}

ピーチネックレス

{FF86DA09-612B-4E95-B8CD-F479DF3EFC8B:01}

アーモンドネックレス

{5C26F7A1-579D-4326-BEB1-F69B31F5E8DF:01}

ベビーサンローズ
すべて1/3の値段100円になってたのでお迎えしました
でもね?ベビーサンローズって花蔓草じゃね?
この子はすくすく育つし綺麗な花が咲くから良しとしようw

ついでに

{CCBDEC12-15DA-48C6-80FE-63621405F38A:01}

シュガーバイン

{89231B96-F72D-4ACA-8D49-1413753C80BC:01}

プミラもお迎えしてしまいました
なんか写真ボケボケだなぁ
どいつもこいつもダラダラ垂れてくれると嬉しいな♡

Blog更新をサボってる間にこんなものも作ってましたよ

{2323DECD-2874-47A0-8DA1-02720E144346:01}

アジサイのリース

{124C2191-3DEC-4384-9601-93CB6C8B6B78:01}

アジサイのリースその2
これはまだ改良の余地ありです

{4E155FFB-97E4-4AD9-A282-71DDC0936611:01}

クリスマスのドア飾り
スワッグっていうの?これはプレゼント用です
まだ製作途中のクリスマス飾りがあるけどそれはまた後ほど(^^)

写真ばっかりになっちゃったね~
ではではこの位でおしまい