おはようございます!


連休明けはもわっとした雨真顔


今年のGWはもう、一言で言うと

最悪でした。

もう振り返ることもしたくない凝視


ってこんなこと書いたら
何があったの?!って
逆になっちゃうと思うんですが、
別に大した事件があったわけではないのです。


あ、連休の合間の平日にパーキングで
ゴリゴリ擦って車傷つけたけど昇天
(自分の車だけね!)




なんかこう・・

悲しくてモヤモヤしてイライラして
がっかりしてため息ついて胃痛して
嫉妬して愕然として無になって


っていう、
負の感情の展覧会のような
そんな数日間でした。


去年のGWは初キャンプしたり

めちゃ楽しかったのにな〜悲しい











あ、でもGW中唯一楽しかったこと!

息子の友達連れて映画観に行きました照れ



男子組はハイキュー、

娘とママはコナン。





ほんとは私も息子と一緒に

ハイキュー見たかったんだけど泣き笑い

まぁ娘はキョーミないから仕方ない、

コナンも面白かったので良しですニコニコ



案の定話はかなり難しかったので

娘がいったい何割理解してたかな?って

感じではありますが(笑)、

映画館でタピオカ片手にママと

笑いながら観ることに意義があるはず♡



ちなみに娘がコナン見出したのは

ほんとめっちゃ最近。

映画公開に伴った過去作品の放送見て

食いついたので、プロモーションによる

新規顧客獲得効果ってやつを

目の当たりにして興味深かったです。





さ、連休明けのお仕事は辛い反面

日常でもあることがありがたい。

スタバでも飲んで気分上げてこー!


では、今週もがんばりましょー!!

行ってきますバイバイ