おはようございます!


楽しかったGWが終わって
早速バタバタの日常です泣き笑い


GWは家族で初キャンプしたり、
(写真整理したら書きまーす♪)

ネイル新しくしたり、


ネイリストのママ友にやってもらってます♡





手巻きしたり。


実家から送られてきたタラの芽を天ぷらで

頂いたのをじじに送りたいための写真。





お友達にあげるお靴を洗ってから

公園行って遊んだり





子供が砂でケーキ作るの

見てるの好き♡(自分はやらない)




息子とパパはミニバスのお疲れ会も生ビール



お好み焼き屋さん貸切で、

たぶん息子は初めてのもんじゃ。

美味しかったって言ってた♪


ちなみに夫は翌日朝からキャンプなのに

パパ達と2時過ぎまで飲んでたわ…



あとは仕事したりバレエ行ったり

PTA作業したり(←これは余計 涙)

ミニバスの試合応援したり。

たった4連休だったけど

なんやかんや充実してました。



5月もバタバタと忙しそうだけど

楽しかった思い出を胸に

がんばります〜!!



ではバイバイ


お買い物マラソン今夜から!

イベントバナー

 

キャンプグッズさらに買ってしまいそう。笑