おはようございます!


娘関係のブログが続いてますが


今日もですおいで




今年も出せました



えっとね・・


3月3日の19:15に設置完了笑い泣き


こんな家ある?!

本気で我が家だけなのでは笑い泣き笑い泣き



って思ってたらさ、



去年は19時半から

設置開始したらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年の自分たちには勝ったよ!!笑




(ほんとにもう少しだけ早かった)








今年は息子がまだ帰ってなかったので

骨組と赤い布を私が少し一緒にやり、

あとは去年の写真を見ながら

娘が全部1人でやりましたおねがい

ちょこちょこ向きとかアレレ、

なところも含めて、

推しの作品と思うだけで尊い♡





私の大好きな、息子が保育園の時の作品。

毎年飾ってます照れ





当日もまあーバタバタしていて、

帰りにスーパー寄って

うらぁぁぁああ〜って作った夜ごはん。



サーモンでバラとか作るつもりが

時間もなかったし何より

普通に刺身で食べたい派の

メンズ2人がいるのでね…

柵の大半はお刺身で頂きました。







お隣のイトコさんがくださった

可愛いケーキがありがたし…ピンクハート


ちゃんとひな壇ぽくなってて

めちゃくちゃいい感じ!

モロゾフのでしたおねがい










翌朝改めて写真撮って、

みんなで美味しく頂きました〜カップケーキチョコカップケーキ



なんか2月3月こんな感じで

しょっちゅうケーキ食べてるニヤリ

寒い冬は甘いものが恋しいね。

(うそ。年中恋しい。)




7歳の娘っこも、

すくすく元気に育ちますように雛人形

そして将来は

よき伴侶に恵まれますように雛人形



って、一夜飾りどころか

半夜飾りしておいてよく言うわ‼︎

と、きちんとした方々からは

白い目で見られそうですが泣き笑い

まぁこんなのもバタバタワーママの

現状であります。

縁起とか習わしとかよりも

自分が無理をしないことを大事に、

健康に生きていきたいものです。




ではまたバイバイ