おはようございます!


お正月休みも終わり、仕事始めPC
昨日からミニバスの終日練習も
始まり、すっかり日常モードです。


さてさて、帰省日記の続きです。



  一本目が抜けました!


小1の冬でも、乳歯が一本も
抜ける気配のなかった娘っこ。

それが最近
あっちがグラグラ、
こっちがグラグラし出したかと思ったら
兄やんとドタバタしてる時に
前歯に脚が当たって歯茎負傷ハッ
急きょグラングランになったところが
めでたく?抜けました。


6歳10ヶ月半。

大人への第一歩拍手


今しかない歯っ欠けの笑顔がもう

かわいくて毎日私の顔面シワシワです。







  毎日ご馳走だらけ


通常のじじ飯(じゅうぶん豪華)に加え

年末年始ってのもありもう

毎日がパーリー三昧生ビールシャンパン日本酒ロックグラス




カニ〜かに座かに座かに座


“足りないと悪い”タイプのじじが

用意するご飯は、毎食すごい量で。

いや嬉しいんだけど、

アラフォーにはかなり胃にくる泣き笑い




ナマモノの最大戦力はもはや息子。

お刺身もすごい量食べてました。


この日は大晦日だったけど、

オードブルまでほとんど手が回らず

年越しそばも申し訳程度に。



お腹いっぱいで寝て、

年越して起きたら



朝からどーーーん。



お雑煮だけでもうお腹いっぱい・・

(胃を)休ませて・・

って感じでした。


いや、ありがたいんだけどねホント。





帰省日記、もうちょい続きます。

お付き合いくださいニコニコ



さ、忙しい初日頑張るぞー!!

行ってきますバイバイ