おはようございます!




スタバのメルティホワイトピスタチオモカ。


カタカナ並びすぎて呪文みたい

あ、画像はお借りしました。



ピスタチオ好きとしては

ぜひ飲みたいー♡と

ウキウキでテイクアウトしたら




とろろに青のりONかな?



見せ方、いや魅せ方って

重要だな〜と思います♡





あ、青のりといえば。


(どんな持って行き方)


先週家族でお好み焼き食べに行きました。








牛すじ煮やキムチをつまみ、

鉄板ではんぺん、エリンギ、砂肝を

焼きながら食べつつ、もんじゃ。


息子は2度目?

娘は初めてかも。

私も最後に食べたのいつかな位。


子供たちのリクエストで

ベビースターにしましたが、

これがまた意外とイケる。





お好み焼きもじゃんじゃん焼くよ〜






山芋焼きの牛すじネギ。

ネギ多すぎ、かつ山芋なので

お好み焼きよりフワフワ柔らかく

返しの難易度高そうだったけど




娘っこ、がんばりましたデレデレ

(こぼれたネギ集め役の兄やんもw)












これは…なんだったかな、海老?

キレイに焼けた〜!とご満悦♡






焼きそばは任せろってばよ!


(言ってない)





こどもが小さいうちは

鉄板危なくて遠ざかってたけど、

いやなんなら今回も息子、

2回くらいジュッて火傷してたけど凝視

やっぱり目の前で焼くと美味しい

また行きたいです。




では今日も一日がんばりましょー!

行ってきますバイバイ





先月のブログ。

意外とわたし、

鉄板ものが好きなのかもしれない。