おはようございます!


昨日も仕事の後学校行ってPTA作業昇天

もう夕飯作る気力も当然なくて♡
夫がご飯いらないのをいいことに、


(液たれまくり)


ひらやーちーパーリー。


読みにくい泣き笑い



恒例みたいに言ってますが

初めて作りました。

沖縄土産に頂いたものがあって。


具はネギとチーズのみ。
どちらも冷凍してあったので
ほんと包丁使わずな夕飯。
たまに隙間でベーコン焼いたりして口笛






なんていうか、

劇的に「うんま〜!!!」っていう

感じではないのだけど、


「なんか美味しいね照れ」って言いながら

何枚も食べられちゃう感じ。
子供たちも気に入ってました。
(結局一袋3人で食べ切った)



お好み焼きみたいに
キャベツ刻んだり
肉入れなきゃ!みたいに
ちょっとしたタスクないのも良き。

ネギだけでいいんよ!
こういうもんなんよ!
っていう潔さ。


あと1袋あるので、
疲れた夜のとっておきに
隠し持っておこうと思います。
こういうアイテムがさ、
ワーママの心の支えになるよね。


ではまたバイバイ




今日はポイントUPデー


イベントバナー

 


感謝祭も明日まで

イベントバナー