おはようございます!


暑い暑い三連休、
いかがお過ごしでしたか??
我が家は夫の実家、愛知に
帰省しました。




いちゃいちゃ。




と、その前に

息子が10歳になりました〜拍手拍手


誕生日。ど平日。
スシロー行きたいと言っていたけど
愛知の義実家でみんなでお寿司を
食べることになり延期。
本人が出したリクエストは





まさかの丸亀製麺。


どんだけ気に入ったんだっていう笑い泣き



先日初めて行った時と同じ

きつねうどんをオーダー。


つられて娘もオーダー笑い泣き

なんか絵面が茶色いよ…。



たぶん、外食がしたかったんだと思う。でも

いつも行くファミレスはきっと却下されるし、

遠いとこだとママが運転できないし。

ギリギリのイケるラインを狙って成功したな。




10歳の誕生日っていう

わりと記念すべき節目の日を

丸亀製麺で迎える息子。

かわいい(笑)







義実家ではみんなでお寿司食べて

ケーキ食べて、

向こうのご家族からということで

漫画を爆買いさせてもらって

(商品券的なやつが大量にあったので)

寝ても覚めても漫画読んでました泣き笑い



大好きなスプラの漫画。

読みながらゲラゲラ笑ってて、

「見てよこれ笑い泣き」とか言われて

見てみても死ぬほどつまんなかった
ちょっと理解に苦しみました真顔

小4男子のツボはわからぬ…。






2日目の夜はお義父さんが頑張って

ローストビーフを作ってくれましたニコニコ



私と娘はコロナ前以来だったので

3年半以上ぶりでしたが、

義実家の皆さまもお変わりなく、で

良かったです。





猫ちゃんも。

相変わらず懐かない笑い泣き


けど、猫ちゃんに会うのを何よりも

楽しみにしていた娘は

めちゃくちゃ距離詰めていて、

普通に触らせてくれるくらいになって

みんなでビックリしてました。

無邪気に敵うものはないなー。




向こうのお出かけ記録はまた!

イベント続きの一週間が終わり

月曜だというのに身体クタクタ…

今週はほどほどに休養しつつ

頑張りまーす。

では、行ってきまーすバイバイ