こんにちは〜!


ちょっとドキドキしながら
入力してますスマホ



てってれーーー



iPhone15に機種変しましたキラキラ

見えにくいけど、

薄いグリーンがさわやかっ。



15 Plusと一瞬迷ったけど
持ってみたらやっぱり大きくてアセアセ
ただでさえ私ケースiFace派なので
結局普通の方でも十分でかかった驚き



最新機種を使いたい欲とか
全然ないのだけど、
もともと2年で下取りに出す
プログラムを組んでいた更新月で
ちょうどよかったー!
バッテリーがほんとすぐなくなって
毎日ヒーコラしてたので、
ここからまた快適なスマホライフを
送れると思うとウキウキチュー

って、最近視力低下が著しすぎて
さすがに控えなきゃなーとも
思ってはいるのだけどネ、、凝視






初・丸亀製麺



急に話は変わりまして。

フードコートは経験あると思うけど

丸亀製麺の路面店はお初の2人。


天ぷらあれこれ取りまくって

結局お安くはなかったけどちょっと不満

普段うどん嫌いで全然食べない息子が

やたら喜んでたのでよかったです。

薬味の生姜とネギも入れてたよ。

おっとな〜。





私も天ぷら取る気満々だったのに

子供たちに教えたりバタバタしてたら

お会計の時に空だったことに気づく。


でも結局このすき焼き的なやつが

わりとボリューミーだったので

なくて全然大丈夫でしたニコニコ

こういうとこ、

胃腸弱ったなぁと思います。


(ほんとに胃腸弱い人はきっと

うどん食べに来て牛すき選ばない)






そして今またドキドキしてるのは、

姉から送られてきたこちら。



今夜から岩手に帰るのですが

最低4℃とか、、さむー!!!!

寒暖差やばいガーン



って、

子供らを夫1人に任せる心配よりも

自分の寒さの心配をしている私。

子供たちが大きくなってきた証拠♡

気をつけて行ってきまーす!



ではまたバイバイ