おはようございます!



昨日のお風呂あがり、
何を思ったか急に娘が



ひよ、おとなになったら

3びきこどもやる!!!




(訳: 大人になったら3人子供産む)



と言い出しましてひらめき



なにキッカケでそんな思ったのか
まったくもってわからないけど、

将来は子供3人、
しかもどうやら
三つ子をご希望のようです



みつごだったらさー
おかあさんたいへんだよね(笑)


なんて笑ってたけどさ、
三つ子だったら祖母(=私)も
確実に大変だよね。


そうだねー・・・
あんまり遅くならないうちに
子供産みなね。


とだけ伝えておきました。
(娘なんのこっちゃ)






週末、来月の運動会で飾る

万国旗を娘と製作しました。




娘と、、っていうか娘が。



息子の時は私が先導して、
ネットで一緒に画像検索して
私が線を描いてその上から
息子が塗る、だったので
今回もそんな感じかなと思っていたら、
娘の中でもう構図が出来上がっていて
迷うことなくガンガン描き進め
あっという間にできあがりました。




すみっこ大好き娘っこの

すみっこ✖️ピカチュウコラボ♡



なにやら文字も書いてるけど。


もうちょっと濃く塗ったほうが
遠くからでも見えるよとか
色々言いたくなるのをこらえて
自力での完成に拍手拍手拍手拍手




来月の運動会が今から楽しみー!!

今年も感染対策で2部制だから
時間は短いだろうけど、
集団遊戯や鼓隊に関しては
息子と違ってハラハラせずに
安心して楽しく観られそうだし♡

園行事のひとつひとつが、
娘にとってはもちろん、
親にとっても最後だから
全部まるまる楽しみたいです照れ




ではでは、
今日も一日がんばりましょ〜!!