おはようございます!


日曜は選挙で体育館使えず
久々にミニバスお休みだったので、
プール行ってきました気づき




市営だからお値段お手頃なのに

大きな流水プールがあって

我が家お気に入り。



そして去年はまったく足つかず

ずーっと抱きついてた娘が、

一人でぴょんこぴょんこ跳びながら

(もちろん何かに掴まりはするけど)

プール内歩けるようになっていて

成長を感じました目がハート






スイミング亀の歩みな息子も、

今月からようやく

本格的に泳ぐ系のクラスに進級し、

泳ぐの楽しい!!

って言っていて。


毎回行く行かないで大変な時期あったけど

乗り越えてよかったなぁ・・と思えます。





前の晩一人で夜ふかししたせいもあり

プールと選挙でもうHP切れて

午後はワタクシ泥のように爆睡。

珍しく娘もちょこっと寝たかな?

平気で友達と遊びに行く息子の体力が

ほんとシンジラレナイヨ・・、




さー、まだまだ夏は始まったばかり!

しっかり食べてしっかり寝て、

元気に過ごしたいものですチュー



今週も暑かったり雨だったりで

アップダウンしそうなお天気ですが

がんばっていきましょーー!!


では、行ってきますバイバイ