おはようございます!


珍しく日曜日の更新です太陽


って、ほんと毎日寒いですね笑い泣き
昨日ついに子供たちのパジャマも
長袖を出しました。
全然汗かかずに寝てたわ。



そういえば今年の夏、
すっかりタイミングを失って
お家プール出さなかったんです。
暑すぎた、ってのもあるけど。
(庭でやると日陰がないので)


そしたら先週になって息子が突然


庭でプールやるの
忘れてたッ!!!!


って気づきまして。笑


もう秋だよ・・残念・・



屋外の市営プールもそろそろ
営業納めだから、また今週末にでも
最後行っとくかなんて言ってたけど
この寒さじゃとんでもない笑い泣き


(なんていう私も、岩手の小学生時代には
このくらいの気温でも余裕で入りまくって
よく唇真っ青でガタガタ震えてたけど笑)





先週は余裕だったのになぁ。
なんだか夏の写真が遠い昔みたい。





屋内だけの市営では浮き輪使えないし
夏休みに海&プールに行った時にも
うっかり浮き輪忘れちゃったので、
約一年ぶりの浮き輪に大喜びの娘爆笑






下手したら膝つきそうな深さ(浅さ)で
嬉しそうにバタ足してました。 


お尻の桃っぷりがやばくて
動画を何度も見ては
1人ヨダレを垂らしてます。。
(母親でよかった。捕まりそうだ)





あ、桃といえば、
先日愛する女神から頂いた桃が
死ぬほど美味しくて。 
(どんな話の変わり方)



いい感じに黄色くてまさにお尻♡

段ボール開けた瞬間、


見て!!
ひよちゃんのお尻が
いっぱいある〜ラブラブ


と叫んだ母親は私です。
(だから捕まるって)





黄金桃というらしいです。
写真で美味しさが伝わらないのが
悔しい・・!!

桃とマンゴーのいいとこ取りみたいな
そんな感じ。うっとり頂きました。



最近フルーツ王子の影響で、
全員の果物好き度があがってる我が家。
夏の果物好きだし
夏が終わるのは寂しいけれど、
秋の果物はこれまた楽しみ!!


外食減った分
家で美味しいもの食べて、
この秋も元気に乗り切りたいですね。



では、よい休日をニコニコハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 




ちょっとハマりそう、黄金桃。

訳ありでも全然いいから毎日食べたい!