おはようございます!


昨日は金曜の園の荷物に加えて、
今日雨だから買い物出たくない!と
スーパーで大量に買い込んでしまい
自転車で家に無事帰り着いただけで
もうママの任務完了〜・・となり、



納豆ごはん
豆腐えのき油揚げの味噌汁
冷凍チンしただけの枝豆
冷凍焼いただけのミニステーキ
冷凍トーストしただけのポテト

と、冷凍祭りの夕飯でしたニヤリ


子供たちには水も出さないのに
自分の焼酎お湯割りだけはしっかりスタンバイ→





おかず一瞬でなくなる滝汗

娘っこは味噌汁3杯飲んでました。
食欲モリモリの冬です。よかよか。




やー、1週間あっという間すぎる!
さすが師走笑い泣き笑い泣き
あと3週間で今年も終わりか・・
年末は仕事もバタつきそうだし
気づいたらお休みになってそうだ。




2年前の記事。
この時の「ほめ上手な先生」が
娘の今の担任なんですよねー♡

(2年前の髪の毛の少なさよ・・!)


昨日も愛あるコメントを書いてくれて、


あったかい気持ちになりました。

疲れて帰ってきても
連絡帳を見るのが楽しみ。
これもあと3ヶ月で終わりかと思うと
寂しいなー。




雨とか雪とか?予報な今日。
お家ごもりする気満々です。

皆さまもあったかくして
よい週末をお過ごしくださいませ照れ