衝撃の3マンライブ、『WWフェイス』終了いたしました!!!!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
完売で入れなかった皆さん、申し訳ありませんでした…( ;_;)
私たちの想像以上に、皆さんが望んでいたライブだったと痛感しました…( ;_;)ラブラブ



Fuki Communeでは、11月のワンマンぶりの赤衣装!





SEが流れた瞬間の歓声、すごかったね…!!
初めてor久しぶりにFukiを観る人も多かったんだろうなーという…期待やワクワクに満ちたみんなの顔がすごく印象的だったキラキラ
フロアのTシャツの色がカラフルなのも新鮮だったチョキ
めっちゃ声でかかったよ!!ありがと~!!!





新作おばけちゃんTシャツもラブラブ





上矢印S着用(けっこうでかい)(印刷もどでかい)
多めに作ったから、残りは4/30のM3にも持っていこうかな?(・∀・)
(M3にはあんきもで参加するよ!ぜひ遊びにきてねー!)

セットリスト

1. 月が満ちる前に
2. I'll never let you down!

3. ログアウトしないで
4. 狂い咲け雪月華

5. もし世界を敵にまわしても(Gacharic Spinカバー)
6. Strength
7. 未来(LIVEアレンジ)
8. Sail on my love

「もし世界を敵にまわしても」(Mao作曲キラキラ)は、同期なしの生演奏のみで勝負!
ガチャマン・ピン子にも楽しんで聴いてもらえたかしら雷チョキ

そしてFuki Communeは次回ワンマンライブも発表ッ!!!!



Fuki(Vocal)
Mao(Key) http://www.mao-official.com
ISAO(Gt) http://ameblo.jp/isaospark7-b/
長谷川淳(Ba) https://www.facebook.com/atsushi.hasegawa.545
下田武男(Dr) http://ameblo.jp/shimosan-drum/

チケット先行は3/13(月)23:59まで右矢印 http://www.getticket.jp/g?t=txksmzh

前回と同じ新宿ReNY!
7/30(日)、ぜひ来てくださいませラブラブラブ

そして…

DOLL$BOXX!!

お待たせしました( ;o;)どうだった??( ;o;)( ;o;)







セットリスト

1. Loud Twin Stars
2. Merrily High Go Round

3. Take My Chance
4. monopoly
5. ロールプレイング・ライフ
6. fragrance

7. KARAKURI TOWN
8. おもちゃの兵隊
9. Doll's Box

EN. ブラックサバイバル

超!楽しかったですラブキラキラ

がんばって格好つけてたのにアンコールでコントになったな?おかしいな~?
DOLL$BOXXはエモくてクールなバンドです(願望)

そしてドルばこ…なんか…夏頃動き出す予定だとか…いうウワサですよっラブラブ
楽しみだね!!

次にFukiが皆さんにお会いできるのは…

3/19(日)ヤマノホールにての『イケメン頂上決定戦2017』結果発表イベント と…

3/22(水)発売の
・シングル『ログアウトしないで!』
・ライブDVD『Fuki Fes. LIVE 2016』
にまつわる(おそらく行われるはずの)リリースイベントっ!!

すこし空いちゃうけど、待ってます( •̀ω•́ )
WWフェイス振り返りニコ生もやらなきゃなチョキ

ライブの待ち合わせにめっちゃ便利と評判?のおばけくん
ハイトーンおばけちゃんLINEスタンプ もよろしくね拍手

ではまたッ!