• 02 Dec
    • 『Alien's PinHead』今年もありがとうございました!!!

      先週末の11月27日日曜日。 四谷ソケースロックにて、 『Alien's PinHead』年内最後のライブでした!!! ギター:YOUさん ベース:瀧田イサムドラム:わたくし下田 正に2016年最後に相応しく!最高の緊張感に、高揚感にと、本当濃密なライブでした!!! 今年は4月のGW時期から、この11月27日のライブまで5回もご一緒させていただきました。どのライブも、YOUさんのディープな音世界の中で、緊張感溢れる様々な局面や色々な場面と、一瞬一瞬全てが本当自分の中で貴重な時間になりました!!! 今年も、もう本っ当に楽しくて!そしてまたたくさんの事を勉強させていただきました!この経験を胸に!これからもドラム人生を突っ走って行きたいと思います!!!!! YOUさん! タキちゃん! ライブにお越しいただいて応援してくださったみなさん! いつも温かく支えてくださったソケースロックのスタッフのみなさん! 本当に、本当にありがとうございました!!!!! 来年もまたよろしくお願いいたします!!!!!

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • ライブ情報!11月27日(日)『Alien's PinHead』!!!

      いよいよ今週末の11月27日の日曜日! YOUさん、タキちゃん、お二人とご一緒させていただいての『Alien's PinHead』2016年最後のライブです! 心して臨みたいと思っております!!! みなさん宜しくお願い致します!!! ☆2016年11月27日(日) 場所:四谷ソケースロック 『Alien's PinHead』 G:YOU(DEAD END) B:瀧田イサム Dr:下田武男 OPEN/17:00  START/18:00 前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き) 新宿区舟町7番地  舟町ビル2F  TEL:03-5368-1317  東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目下車 徒歩3分  

      4
      テーマ:
  • 18 Nov
    • Fuki Fes Vol.2 燃えまくり!!!

      11月13日 日曜日は、新宿ReNYにて! Fuki Commune 2nd ワンマン Fuki Fes Vol.2!!! 最高に熱く!!! 最高に激しく!!! 最高に楽しかったー!!! SEからほぼノンストップで駆け抜けた22曲!!! 歌姿も声もキッラキラに輝きまくって唄い切って!正に最強!素晴らしいFukiちゃん!!! 音も空気も、終始僕らメンバーを熱く導いてくれる最高のバンドリーダー!Maoくん!!! ヘヴィで、繊細で、目の覚める様なスーパープレイ!ISAOくん!!! 熱く激しく、安定感、存在感とも素晴らしいベーシスト!あつしくん!!! いつも温かい笑顔で、この人がいないと何も出来ませんね!安心のマニピュレーター大塚くん!!! 本当になんて華やかなんでしょう!若井望氏!めちゃカッコイイ栄二郎氏のスペシャルゲストのお二人!!! 熱く熱く!本当激アツでしたね!会場中のみなさん!!! 終始温かく支えていただいてるスタッフのみなさん!!! (セッテング後の照明調整中に、) 燃える様に赤く浮かび上がる愛するマイセットを前に、全身全霊で叩き切ることを思った瞬間でした!!! 会場中の全員で完全燃焼だったFuki Fes Vol.2!!! みなさん!お疲れ様でした!!! 本当にありがとうございましたーー!!!!!

      3
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 『謎の高橋竜セッション』ありがとうございました!!!

      先週末の11月11日金曜日は。 『謎の高橋竜セッション・番外編』@横浜THE CLUB SENSATION でした!!! いやあー!無茶苦茶楽しかった〜〜!!! 当日は朝から雨模様で、この秋?冬?一番の寒い日でね〜!でもそんな中、遠路はるばる都内から見に来ていただいたお客様もいらっしゃって! 本当にありがとうございました!!! カッコイイ〜〜!ROCKなお店構え!!! ベース:高橋竜ギター:石井ヒトシドラム:ぼく下田 このなんとも謎な3人のこの日のセットメニューは 1.God is one of us/PRINCE2.WINGS MEDLEY(JET〜BAND ON THE RUN)3.Scatter brain/Jeff Beck4.Cross Road/CREAM5.NY state of mind/Billy Joel6.Temps Fujit/YES7.Bring on the night〜When the world is running down/STING というまたまた謎な濃いメニュー! でもセッションとはいえ、緊張感&集中度の途切れない曲ばかりでね!緊迫感ありつつも、凄く楽しかったですよ!!! 竜ちゃん!お誘いただいて本当にありがとうございました!!! 石井ちゃん!スパイシーで切れ味抜群のプレイ!ありがとうございました! 共演していただいたYuichiro Szk Sessionのみなさま!克己さん&ヒカル君の親子リズム隊にはもう刺激受けまくりでした! クラブセンセーションのスタッフのみなさま! そして!寒い中、お集まりいただいたみなさま! 本当にありがとうございましたーー!!!!!

      1
      2
      テーマ:
  • 11 Nov
    • そして今日は「謎の髙橋竜セッッション番外編」@横浜THE CLUB SENSATION!!!

      いやー、日に日に寒くなってきましたねー!みなさん風邪などくれぐれもお気をつけてくださいね! また今朝は雨模様でめちゃ寒いっす。。 そんな今日ですが、今宵は横浜クラブセンセーションにて「謎の髙橋竜セッッション番外編/ハードロッカーズ」のライブですー!  先日のリハーサルもイイ感じでね!カバー中心のメニューなんだけど、演奏はもちろんの事、3人各々の人間味が思いっ切り出ててめっちゃ面白い! そしてまた今日の横浜THE CLUB SENSATIONと言えば!みなさんご存知の通り「TENSAW」のミチアキさんのお店。僕自身10代の頃は「TENSAW」にどっぷりでね!ミチアキさんはもちろんドラムのグリコさんには本当に影響を受けまくってるんですよ!!TENSAW、そしてCHARさんは僕の中で本当に大事な大事な音楽のルーツ!!!今でも自分の中で行き詰った時や、音楽的意識を引き締めたい時にはTENSAWとCHARさんをひたすら聞きまくっています。 うーん!もう今日はもう本当に楽しみーー!!! みなさん!今宵は横浜クラブセンセーションにてお待ちしておりますーー!!!  ☆2016年11月11日(金) 横浜THE CLUB SENSATION 出演 「Yuichiro Szk Session」 冨田麗香(Vo),Yuichiro Szk(Gt),柏原克己(Dr,from 原始神母,Mtデリシャス),柏原ヒカル(Ba,アイザック・ウシワカ,Mtデリシャス) 「謎の髙橋竜セッッション番外編/ハードロッカーズ」 髙橋竜(B/Vo),石井仁(G/Cho),下田武男(Dr) Open/Start 19:00/20:00 Adv/Door ¥3,000/¥3,500 〒231-0065 横浜市中区宮川町3-80 TEL. 045-241-3166 京浜急行線 “日ノ出町駅” 徒歩 1分 JR “桜木町” 徒歩 8分  

      3
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 鈴木正美×渡邉灰二ナイト!!!

      先週末の11月5日土曜日、めちゃホットな夜でしたねー! 正美さん!灰二さん!お二人の華やかさたるや!そしてまたギターの小川さん!パーカッションの亜子さんとも存在感が半端なくて! (写真は灰二さんからいただきました。) 本当にみなさん絵になりますねー!そしてこのド迫力!!! ドラム叩きながら見える正美さん、灰二さん、小川さん、亜子さんとメンバー全員の背中がめちゃ色気があって!めちゃROCKでねー!そして何と言っても、その先に見える会場中のみなさんの沢山の笑顔と!!!もうね!本当に最高にな夜になりましたよー!!! 共演者のみなさま! La.mamaのスタッフのみなさま! みなさんありがとうございましたーー!!!!! そして正美さん!今回こうしてお誘いいただいて本当にありがとうございました!またいつかぜひともご一緒させてくださーい!!!!!

      2
      2
      テーマ:
  • 05 Nov
    • いよいよ今日ですね!『鈴木正美&渡邉灰二(THE VANILA)』@渋谷La.mama!!!

      さあーー! いよいよ今日になりましたね! 正美さんと灰二さん!お二人のスペシャルコラボ! ギターの小川さん、パーカッションの亜子さんと共に華やかに盛り上げてまいりますよ!!! みなさん!今宵は渋谷La.mamaにてお待ちしておりますーー!!!  (正美さんより写真拝借いたしました。リハめっちゃイイ感じでした~!!)  ☆2016年11月05日(土) 渋谷La.mama 『chemical drive』マルベリーズ / 鐘ヶ江隆二&MOCCO’S /鈴木正美&渡邉灰二(THE VANILA):小川哲弘-g-,下田武男-dr.-,小澤亜子-per.- / サディスティックMONSTAR★sOPEN/START 18:30/19:00 ADV/DOOR ¥3,000+D/¥3,500+D    

      2
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 続々ライブ情報!11月11日(金)謎の高橋竜セッション!!!

      またしても急遽決まりましたライブ情報です!!! 来月の11月11日金曜日、横浜THE CLUB SENSATIONにて、高橋竜ちゃんのリーダーセッションに参加しますー!!!  題して『謎の高橋竜セッション番外編』!!! 実のところ、竜ちゃんと知り合って一緒にプレイするようになってからもうかれこれ30年近くになるんですよね!20代の頃から、お互い切磋琢磨しながらもこうして肩を並べてステージに立てるというのは本当に幸せなことですね~!ギターには「SOYSAUCE SONIX」、「THE SLUT BANKS」で有名な石井ヒトシ氏をお迎えしてのトリオバンド。さあー!何が飛び出すかは当日のお楽しみ~~!!! また今回は2マンライブで、なんと大先輩ドラマーの柏原克己さんとご一緒なんですよ!克己さんとは、2010年に「Mtデリシャス」と「ヌーヴォイミグラート」とで東名阪のカップリングツアーを回って以来でして、ベーシストで息子さんのヒカルくんともうれしい再会で本当に楽しみです! みなさん!11月11日は横浜でお待ちしておりますよーー!!!  ☆2016年11月11日(金) 横浜THE CLUB SENSATION 出演 「Yuichiro Szk Session」 冨田麗香(Vo),Yuichiro Szk(Gt),柏原克己(Dr,from 原始神母,Mtデリシャス),柏原ヒカル(Ba,アイザック・ウシワカ,Mtデリシャス) 「謎の髙橋竜セッッション番外編/ハードロッカーズ」 髙橋竜(B/Vo),石井仁(G/Cho),下田武男(Dr) Open/Start 19:00/20:00 Adv/Door ¥3,000/¥3,500 〒231-0065 横浜市中区宮川町3-80 TEL. 045-241-3166 京浜急行線 “日ノ出町駅” 徒歩 1分 JR “桜木町” 徒歩 8分  ぜひぜひ!よろしくお願いしますーーー!!!!!    

      2
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 続ライブ情報!11月5日(土)久し振りに鈴木正美さんと!!!

      急遽!ライブのお知らせですー!!! 久し振りに鈴木正美さんとご一緒させていただきます!!! 正美さんとは、2013年にギタリストのLeeくんと共にトリオバンド『THE VACATIONS』で活動させていただいて、パフォーマンスにコーラスワークにと本当に色々と勉強させていただきました! 今回11月5日(土)渋谷La.mamaにて行われる企画ライブに、正美さんと渡邉灰二さん(THE VANILA)お二人で出演されることからドラムのご用命をいただきました!!!ギタリストの小川哲弘氏と共に、精一杯気持ちを込めて叩きたいと思いますーー!!! みなさん!11月5日は渋谷La.mamaにてお待ちしておりますーー!!!  ☆2016年11月05日(土) 渋谷La.mama 『chemical drive』 出演:マルベリーズ / 鐘ヶ江隆二&MOCCO'S / サディスティックMONSTAR★s / 鈴木正美&渡邉灰二(THE VANILA) OPEN/START 18:30/19:00ADV/DOOR \3,000+D/\3,500+D  みなさん!よろしくお願いしますーーー!!!!!    

      1
      4
      テーマ:
  • 05 Oct
    • ライブ情報!11/13(日)Fuki Commune 2ndワンマンライブ!!!

      ライブ情報です! 11月13日(日)に行われますFuki Commune 2ndワンマンライブに参加させていただきますー!!! バンドメンバーは1stワンマンと同じくFuki:VocalMao:KeyboardISAO:Guitar長谷川淳:Bass下田武男:Drums大塚秀記:Manipulator 今からもうめっちゃ楽しみーー!今回も盛り上げて行きましょーー!!! よろしくお願いしますーーー!!!!!http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no073764    そして!最新MV情報です! 7月30日の1stワンマンライブでの「I'll never let you down!」の映像が公開されました!https://www.youtube.com/watch?v=B2AfloZn6fM&feature=youtu.be もの凄い臨場感!めっちゃカッコいいーー!!! こちらもチェックよろしくお願いしますーーー!!!!!   

      3
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 今年も『PinHead』ありがとうございました!!!

      先週末の9月24日土曜日。 四谷ソケースロックにて、『PinHead』のライブでした!!!  この日も1部・2部とも怒涛のセットメニューで、濃密なライブでした! 会場入りしてからのサウンドチェックリハーサルの音合わせはもちろんの事、本番までの待機時間の中、YOUさんとウッディさんのお二人とお話する時間が本当にいつも貴重でね!ここ最近の近況だけでなく、ミュージシャンとしての姿勢やマインド的な部分まで本当に色々なお話をします!そして濃密でシビアな本番へ! YOUさん、そしてウッディさんからの心深く伝わってくる一つ一つの音、いただいた一つ一つのお言葉にもっともっと応えて行けますように、これからも音楽に臨んで行きたいと思います!!! YOUさん! ウッディさん! お集まりいただいたみなさま! ソケースロックのスタッフのみなさま! 早くも今年最後の『PinHead』でしたが、本当に大事なライブになりました。ありがとうございました!!!!!   

      1
      テーマ:
  • 09 Sep
    • ライブ情報 9月24日(土)『PinHead』!!!

      9月のライブ情報でーす!!! 今月もYOUさんからのありがたきお誘いをいただきまして! 四谷ソケースロックにて『PinHead』のライブが決定しておりますー!!! YOUさん、ウッディさんとご一緒させていただいてるこのユニットも、もしや!まさかの!今年の納めになるかもーっ⁉︎ う〜〜っ、なんとも寂しいじゃあ〜〜りませんか⁉︎ いや、ぜひとも楽しい四谷の夜にしたいと思います―ー!!! みなさーん!ぜひぜひ応援に来てくださいませ〜〜!!! よろしくお願いしますーーー!!!!!   ☆2016年09月24日(土) 場所:四谷ソケースロック 『PinHead』 G:YOU(DEAD END) B:ウッディ渡辺 Dr:下田武男 OPEN/17:00 START/18:00 前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き) 新宿区舟町7番地  舟町ビル2F  TEL:03-5368-1317  東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目下車 徒歩3分  お待ちしておりますよーーー!!!!!   

      3
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 『丸ノ内線の会』ありがとうございました!!!

      大変遅くなってすいません! 先週末8月20日土曜日、四谷ソケースロックにて『丸ノ内線の会』ライブでした! お誘いいただいたYOUさん! ご一緒していただいた長谷川淳くん! お越しいただいたみなさま! ソケースロックのスタッフのみなさま! 本当にありがとうございましたー!!! いやぁー!めっちゃ楽しかったですー!!! そしてまた緊張感溢れるセットメニューに、心身共にシビれまくりの四谷の夜でございましたー!!! 特に一連のエピソードシリーズですよ!今回は初の全シリーズ続けての演目で、何と1時間半超え!!! 演奏している僕らだけでなく、見ていただいている皆さんも相当な緊張感なのではないでしょうか!!! このところのYOUさんのライブでお馴染みとなっておりますこのコーナー。僕としてもですね、皆さんにより楽しんでいただけますように毎回頑張って参りたいと思っております!   この日のスネアはこの子! オレンジスパークルが眩しいねー! Pearlのオーソドックスなタイプのメイプルシェルで、内面のラッカーが薄めなのもあって素直でピュアな鳴りが気持ち良くて!ソケースロックではPAを通さないで生音なので、このスネアの自然な音量感とトーンが本当しっくり来るんだよねー! YOUさん、今回もお声かけていただいてありがとうございました!YOUさんとご一緒させていただく中で、毎回自分の中でたくさんの音楽的な「気づき」や「目覚め」があって、本当に充実した時間をいただいております!!! そしていつもいつも、あつし君のハートフルなベースにはヤラレちゃいますね!今回もありがとうございました!!! 本当にめっちゃ素敵な四谷の夜でございました! みなさんお疲れ様でした!!! ありがとうございましたーー!!!!!

      2
      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ライブ情報 8月20日(土)『丸ノ内線の会』!!!

      夏真っ盛り! みなさん!今年も夏を満喫されてますかーー!!! さてっ、8月の終盤にライブのお知らせでーす!!! 今月もYOUさんにお声掛けいただいて、四谷ソケースロックにて『丸ノ内線の会』ライブがありますー! メンバーはと言いますと ギターはもちろんYOUさん! ベースはプレイはもちろん、お人柄もルックスもめっちゃ魅力的の長谷川淳氏!彼とは今年はご一緒する機会が本当多くて!先日のFuki Commune 1st ワンマンライブでも一緒でしたねー! 素晴らしいお二人に挟まれてドラムを叩けるなんて本当に幸せ!自分にとって本当に貴重な時間なわけでして!今から本当に楽しみでーす!!! みなさーん!!! ぜひぜひよろしくお願いしますーーー!!!!! ☆2016年08月20日(土) 場所:四谷ソケースロック 『丸ノ内線の会』 ☆出演 G:YOU(DEAD END) B:長谷川 淳 Dr:下田武男 ☆OPEN 17:00/START 18:00 ☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き) 新宿区舟町7番地  舟町ビル2F  TEL:03-5368-1317 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目下車 徒歩3分

      4
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 祝!Pearl Drums 創立70周年!!!

      いつもお世話になっておりますPearlドラムス!!! なんと今年でご創立70周年との事です!!! Pearl Drums 70周年おめでとうございますー!!! ご創立70周年記念の冊子です! パールドラムの歴史を始め、ドラムセットやスネア、ハードウェアの現在まで発表されて来た様々な製品の変遷に至るまで、パールドラムの全てが掲載されています。 また国内外のパールドラムをエンドースされているドラマーのみなさんのドラムセット写真&サイン・コメントも並んでいまして、何とー!僕も載せていただいておりますー!!! 何とも光栄でございますー!!! ありがとうございますー!!! そして偶然にも、先日紹介させていただいた、透さんの歴代ボーヤの弟弟子の『佐々木淳』くんと同じページに載せていただいてるんですよー! 何とも嬉しいじゃないですかー!!! このパール70周年記念の冊子は楽器店やリハーサルスタジオに置かれていますので、 みなさん!どうぞお手にとってチェックして見て下さいませ〜〜!!! よろしくお願いしますーー!!!!!

      4
      3
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 師匠のライブへ!!!

      先月末の7月31日日曜日。 Fuki Communeワンマンライブの翌日ですね! 我が師匠、そうる透師匠のライブに伺わせていただきました!!! 高田馬場CLUB PHASEにて行われたサイキックラバーの夏のワンマンライブでした! 透さんの終始完璧なプレイ。 絶妙なタイムコントロール。 楽曲への変幻自在なアプローチ。 ボーヤ(今で言う楽器ローデイーに近いのですが、弟子入りさせていただいて、楽器周りだけでなくカバンや身の回りまでの、言わば付き人ですね。昔はボーヤと呼ばれていました。)として付かせていただいてた頃から約30年近く経ちますが、こうして透さんのドラミングに触れていると、今でも気持ちだけでなく、背筋もピシッと正されます。 いつもは一人で見に行かせていただく事が多いのですが、この日は歴代の透さんのボーヤの中でも僕の三代後になるんですかね、言わば弟弟子の佐々木淳くんと見に伺いました! 彼は今現在「横浜銀蝿」のドラムを務めるだけでなく、幅広く活躍する売れっ子ドラマー! 終演後に楽屋にご挨拶させていただいて、 (透さんを間に、緊張な面持ちの弟子二人の図、、、、) この日も勉強させていただきました!!! ありがとうございました!!! さあー! あくなき学び、精進の日々は続きます!!!!!

      3
      テーマ:
  • 02 Aug
    • Fuki Commune 1st ワンマンライブ!最高でした!!!

      先週末の7月30日土曜日は! 渋谷TUTAYA O-WESTにての! 『Fuki Commune Oneman Live ~Fuki Fes.~』でした! いやーっ、最高の夜でしたねー!!! 本当にめっちゃ楽しかったーー!!! 終始キラキラ煌めきまくっていたFukiちゃん! 音楽監督&バンドマスターのMAOくん! 最高のバンドメンバーのISAO氏!長谷川淳氏! スペシャルゲストの若井望氏! マニピュレーターの大塚秀記氏! みなさんの素晴らしいパフォーマンスに!!! そして!会場中を埋め尽くした(1階に入り切らず、何と2階席まで!)ファンの方々の熱気と!素敵な笑顔と!!! 最高にハッピーなライブでしたねー!!! 会場中の笑顔&笑顔&笑顔!!!みなさん素敵~~!!! この瞬間にこうしてご一緒させていただいて、本当に心から感謝です!!!! みなさん!ありがとうございましたーー!!!!! お疲れ様でしたーーー!!!!! さあー!これからも日々精進!頑張りますーーー!!!!!

      1
      テーマ:
  • 29 Jul
    • Fuki Communeワンマンライブ!いよいよ明日です!!!

      さあー!いよいよ明日に迫りましたねー!!! 『Fuki Commune Oneman Live ~Fuki Fes.~』 昨日無事にゲネプロリハーサルも終了しまして、 もうね!めっちゃイイ感じですよーー!!! 素晴らしいメンバーの皆さんと共に、 最高のFuki Fesにしたいと思いますーー!!! みなさーん楽しみにしていてくださーい!!! (Photo by MAOくん。ありがとうございますー!) 明日はよろしくお願いしますーーー!!!!!

      2
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 四谷2Days!夏の始まりー!!!

      先週末はYOUさんにお誘いいただいての! 四谷ソケースロックにて二夜連続のライブでしたよー! まず7月17日日曜日は『PinHead』!メンバーはと言いますと、ギター:YOUさんベース:ウッディ渡辺さんドラム:わたくし下田 この日はかねてよりYOUさんがおっしゃっていたように浴衣で集合!!!(ウッディさんが急遽浴衣をご用意出来ず、僕とYOUさんで夏の装いーっ!) YOUさんはお見事なヘビ柄の浴衣で、もうめっちや素敵〜〜!僕はドラムの叩きやすさも考えて甚平で臨みましたー! また女性のお客様も浴衣でいらっしゃってて、もう艶やかでな事!夏気分満載なソケースロック店内でしたねー! この日は新たにepisodeシリーズの新曲が増えてのセットメニューで、緊張感溢れるステージでした!!そんな中でも、YOUさんとウッディさんの高揚感溢れるプレイとサウンドに包まれながら、凄く充実した時間を過ごさせていただきました! ありがとうございました!!! そして四谷二夜連続の2日目、7月18日月曜日の海の日は『Alien's PinHead』のライブでした! メンバーはと言いますと!ギター:YOUさんベース:瀧田イサム タキちゃんドラム:わたくし下田 この日も前日と同様に浴衣でパフォーマンスとの事で! 花形のお二人に挟まれて、タジタジなわたくし下田。。。 前日と同様に客席の皆さんも浴衣姿の方ばかりで、本当にソケースロック店内は夏気分真っ盛りでしたねー! この日僕は甚平ではなく浴衣でステージに挑むも、案の定叩き始めたら股ははだけまくりーの、太もももあらわにーの!うーむ、やっぱり甚平にするんだったですよ! ライブの内容は、新しいepisodeシリーズを含めての超絶にハイパーなセットメニュー! 今回のライブのスネアはパワー感というより、音質面を重視して、このオレンジスパークル・メイプル(Pearl:MCX1455カスタマイズ)をチョイス。 引き締まった響きがいい具合にマッチしたように思います! そしていつもいつもですが、艶やかなYOUさんのギターに、タキちゃんの巧みなベースパフォーマンスにと、お二人のサウンドに包まれながらの感慨深い夜でした! 夏の始まりをめちゃ満喫した四谷の二夜連続ライブ!緊張感持ちつつも、本当に楽しいステージでした!YOUさん、お誘いいただいて本当にありがとうございます! ご一緒させていただいたウッディさん! タキちゃん! お越しいただいたみなさま! ソケースロックのスタッフのみなさま! 本当にみなさんお疲れ様でした! ありがとうございましたーーー!!!!!

      3
      2
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 明後日7月18日海の日は!『Alien's PinHead』ライブです!!!

      先日お伝えしました7月17日(日)の『PinHead』に続きまして! 明後日7月18日(月祝)は『Alien's PinHead』のライブでございますー!!! 唯一無二のYOUさんのギターワールドに! 麗しい佇まいはもちろんのこと、瀧ちゃんのスーパーベースに! これはもうお見逃しなくですよ!!! そして!なんと当日はみなさん浴衣で集合との事!!! 四谷にてお待ちしておりますーー!!! ☆2016年07月18日(月祝) 場所:四谷ソケースロック 『Alien's PinHead』 G:YOU(DEAD END) B:瀧田イサム Dr:下田武男 OPEN/17:00 START/18:00 前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き) 新宿区舟町7番地 舟町ビル2F TEL:03-5368-1317 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目下車 徒歩3分 よろしくお願いしますーーー!!!!!

      5
      テーマ:

プロフィール

しもさん

自己紹介:
「Nuovo Immigrato」の他、アーティストのライブサポート&レコーディング&セッションなど...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
120631 位
総合月間
203945 位
ROCK・PUNK
195 位
音楽情報
1688 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。