一夜明けて。
昨日はFuki Communeの初ワンマンライブ「Fuki Fes.」でした!!!キラキラキラキラ

渋谷O-WEST、キャパ上限MAXまでソールドアウトした会場は、ものすごい熱気、素晴らしい景色でした!!!
集まってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!



ライブ直後の写真雷
燃え尽き……てはなくて、実は、元気めちゃくちゃ有り余ってた!!もう1周できそうだった!!フッフーおばけくん
このブログ書いてる今も、ぜんぜん疲れたまってないのよね~不思議だね~
すぐにでもまた歌いたい(・∀・)

では今回のライブを振り返っていきましょうね!!

まずはセットリスト!!



こんな感じでしたよ~拍手

ちなみに、カバー曲「ゆずれない願い」の冒頭はアカペラ&マイクなしで披露したのですが……

当初は、ピアノ+普通にマイクありの予定だったのですよカラオケ

でもリハ初日に、「これアカペラでいいかもね~」ってなって、
さらに当日ライブハウスでのリハ(本番2時間前)で、「マイクもいらないか~」ってなりましたおばけくん
やってみたらいい感じで、変更してよかったー!!

さあ!そしてご存知メンバーはこちら!!

Fuki(Vocal)
Mao(Key) http://www.mao-official.com
ISAO(Gt) http://ameblo.jp/isaospark7-b/
長谷川淳(Ba) https://www.facebook.com/atsushi.hasegawa.545
下田武男(Dr) http://ameblo.jp/shimosan-drum/
若井望(Gt/スペシャルゲスト) http://www.guitarofzorro.com
大塚秀記(マニピュレーター)
https://twitter.com/rungaina_hideki



この!!豪華で!!!たのもしい!!!!メンバーに支えられた「Fuki Fes.」だったのよカラオケラブラブ
幅広い曲調、カバー曲、難易度もバラバラなセットリストでかなりご苦労を……おかけしたのではないかと……
素晴らしい演奏と音作りの中ただただ楽しく!のびのびと歌わせていただきました!!本当に感謝です!!安心感はんぱなかったですキラキラ





本番はこっちの衣装にしました!
歌いやすさ重視でね!!

そのかわり……怪盗ジョーカー感もステージに出したかったので……



ちらっ



ふふ!!!!!!!ステージで!!!!!!ホッシーにちょっと頑張ってもらいました!!!!!!
くわしくは、会場やLINE LIVEで観てくれてたみんなにはわかるね(☆・ω・☆)



ホッシーも緊張しただろうなぁ(☆・ω・☆)おつかれさま(☆・ω・☆)

ライブ写真もチラ見せするよ!









2階席の一部まで開放した超パンパンの会場、熱気と盛り上がりがバシバシ伝わってきました!!!!!
冷房ガンガンにしてもらったけど熱かったね!!!みんなのおかげよ!!!



集合写真。いいね!いい顔だよ!!みんな!!!

まだまだカメラマンさんに撮っていただいた写真なんかもいっぱいあるので、今後どこかで公開されたりとかするかも!

はやく自分でも映像見返したいなーーおばけくんおばけくん

さてさて、そんなふきふぇすの追加公演はこちらっ!!

Fuki Commune『Fuki Fes. Vol.2』
2016.11.13(日)
新宿 ReNY
16:30開場/17:00開演

チケットの一般発売が、ちょうどはじまったばかりです!
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no073764
ぜひ、ぜひ、お見逃しなく……!よろしくお願いします!!!!

その前には9/19(月祝)に、アニソンCLUB!への出演も!



こちらのチケット一般発売は8/27(土)から!
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no011127
よろしくお願いしますキラキラキラキラ

たくさんの方が足を運んで、グッズを手に取って、楽しんでくれた今回の初ワンマン。
どんどん次に繋げていきたいね!!がんばるぞー!!!