金運を上げる言霊とオンラインチャネリング講座のお日にちのご案内 | 金運アップアドバイザー加津美のブログ

金運アップアドバイザー加津美のブログ

金運アップアドバイザー加津美のブログ

 

 

大切なみなさま、こんにちは〜(o^^o)

本日は、お金の出し入れする時に金運を上げる言霊を、お伝えさせていただきます


みなさまは、1日に何回か、お財布やATMなどから、お金の出し入れをされることと思います

その時の心の中のひとりごとに意識を向けることが大切です


ATMからお金を引き出されたり、他者様からお金を受取られたときには

『また 私に富が来た♡』と心の中で叫びます!

コンビニで、1円のお釣りをもらった時も
『また、私に富が来た♡』です!

お金=富と無意識も認識していますので、
1円でも富がきたに間違いは、ないのです。

『また、私に富がきた♡』

嘘ではない真実ですよね(o^―^o)♡

現実を創っている無意識に、『また、私に富がきた♡』と言う思い込みを、日々お金が自分の手元にくる度に入れていくのです

ATMで、お金を出す時も
例えそのお金が、すぐにどこかに支払うお金であっても、あなたさまのところにきたお金であることに間違いはありませんので『私にまた、富がきた♡』と心の中で喜びで叫んでくださいね

毎日続けていくと『また、私に富がきた♡』と言うマインドが、無意識に構築されていきますよ〜(*≧∀≦*)

お金を支払う時や、振り込みする時などは、
『またこの投資により、私の富が倍増する♡』と心の中で叫びます!

身体が資本ですから富を引き寄せるのもみなさまの肉体です。
この肉体を
脱ぎ捨てて、天に帰る時には富を持っていけませんし、魂だけの存在になれば富を引き寄せることはできません。

この肉体の中に魂も無意識も宿っていますのでこの肉体を維持させること、喜ばせる事は、全て自己投資です


例えば、家賃、水道光熱費、食費、肉体を維持する為の自己投資ですよね

気分が上がる洋服、美しくしてくれるお化粧品、自己肯定感を上げてくれる装飾品、
身体がリラックスするマッサージ、心地良さを感じる乗り物、優雅な気持ちにさせてくれるおもてなしを受ける、自分のステージを上げる学びをする、幸せな気持ちにしてくれるアクセサリーを買う
感動する音楽を聴く、五感を喜ばせるサービスを受ける 美しい景色を観る、優越感を感じる体験をする
素敵な空間で、美味しいものをいただく
世界中を旅する、欲しい物を手に入れる等々も、自己投資ですね

お子さんへの教育やお子さんのためにお金を使うのも、お子さんを幸せにしたいと思っているあなたさまのニーズを叶える自己投資です

喜びで投資したものは、何倍にもなってかえってくるのが、宇宙法則ですものね♡

水道光熱費を支払う時も、お子さんの学費を支払う時も、夕飯の食材を購入する時も、高級ディナーをいただく時も、全て喜びの気持ちで、

『また、この投資で私の富が倍増する♡』と心の中で、叫んで
お支払いになってくださいませ

無意識で、心の中で叫んでる言葉こそが、ご自身の現実を創っています

『あーお金が足りない』
『今月も節約しなくちゃ』 
『あーまた、お金が出ていく』
『お金がないのに、また、こんな無駄遣いしちゃっただめな私』
『お金がないから諦めよう』

こんなことを無意識で、言っていたとしたら、こんな現実を引き寄せ続ける人生となってしまいます


本日から、無意識で心の中で言っている言葉に、意識を向けて、無意識に何をやっても富がくるマインドを構築していってくださいね(^▽^)/★*☆

 

 

 

オンラインチャネリング講座の日程のご案内です

 

チャネリング講座第1回目


2020年11月1日日曜日
第1部 11時~13時30分

第2部 14時30分〜17時


2020年11月2日月曜日

第1部 10時30分~13時

第2部 14時~16時30分



今回のチャネリング講座はzoom開催となります

講座日の終了後に、1時間の金運アップ富の講座に、無料ご招待させていただきます
全6回です


ご参加できない方には録音していただけます

 

詳細はこちらをご覧になってくださいませ 

 

https://ameblo.jp/fuki-lunch/entry-12287871285.html

 

受講くださった方の感想はこちらをご覧になってくださいませ

 

https://ameblo.jp/fuki-lunch/entry-12625416861.html

 

https://ameblo.jp/fuki-lunch/entry-12625419788.html

 

https://ameblo.jp/fuki-lunch/entry-12625420652.html

 

https://ameblo.jp/fuki-lunch/entry-12625422061.html

 

https://ameblo.jp/fuki-lunch/entry-12625423636.html

 

 

10月21日(水)21時から募集開始とさせていただきます

 

 

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました

 

  

                                       愛と感謝を込めて

 

 

                                                加津美

 

 

 

                  加津美 のメルマガのご登録は、こちらから