✨チャネリング講座を受講くださった方からのご感想 2 ✨ | 金運アップアドバイザー加津美のブログ

金運アップアドバイザー加津美のブログ

金運アップアドバイザー加津美のブログ

 

 

加津美さんのチャネリング講座を受講しました。感想を一言で言うなら、人生180度変わった!幸せになった!です。

チャネリングの意味もよく分からないまま、加津美さんの講座であることと、なんとなく、で受講を決めました。

回を重ねるごとに、仲間の顔が輝き出し、変化していくので、毎回毎回がすごく楽しみでした。

私自身は、インナーチャイルドの回でボロボロに涙を流し、あれほど恨み憎んだ両親の、本当の愛に気づけたことがすごく大きかったです。

それと同時に、両親や家系代々の罪悪感を絶対に自分は引き継がないと固く決めたこと。自分も子供も幸せになる子育ての方法。自分が尊い存在であると認められたこと。などなど。。チャネリング講座は、たくさんの変化を私に起こしてくれました。

家族が幸せなら自分はどうでもいいと思っていた私の暗い人生が、全く変わりました。

心から笑えるようになり、自分のまま幸せでいいということが分かり楽しくなりました。
私が幸せでいると、子供も家族も幸せになり、住む場所も、行動範囲も、出会う人も、何から何まで変化が起きました。
日々、心底から湧き上がる幸せ、感謝に包まれ、生きられることが本当にありがたいです。

チャネリング講座を受講できたことは、私の人生に大きな意味を持つ転機でしたし、これからは使命を生き、私にできることをやっていきたいと思っています。

 

 

 

 


〜世界観生きてる世界が変わった!と感じるくらい変化しました〜

いつもなんとなく閃きと生きてきましたが、それが高次元のメッセージとは知らずにいました。
加津美さんから頂く神さまからの光と高次元からメッセージとの出会いは、私を迷いや罪悪感やねばならないという思考から救ってくださいました。

チャネリングができるようになった今からは、私が、以前の私のように自分らしく生きられない方を救くいたいと思えるようになりました。

毎日が楽しく、無理がなく、穏やかに生きられるのもチャネリングができるようになったおかげだと感じています。

ありがとうございます😊

 

 

 

  御本人様の許可をいただき、載せさせていただいております