一週間のメニューを全て無事にこなして、やれやれの金曜日です。

もう3月に入って3回目の金曜日なんて、信じられない。

このところ本当に日の過ぎるのが早く感じます。


夫はお陰様でブログに書くこともない程、落ち着いています。

特に心配な事も無く、一日の吸引回数も10回未満の日が続いています。


1月中旬より花粉症薬としてザイザル・シングレアを隔日で内服していますが、

今もそれは変わりません。

更に数日前から予防効果を期待して毎朝、ナゾネックスの点鼻とバタノールの点眼をプラスしました。

昨年は目が充血し、気切孔から溢れ出た液体がパジャマを汚していました。

そんなことを思えば今年はかなり症状が抑えられているように思います。


目が覚めている時はビデオを観たり、朗読や落語も聴いています。


花粉症は私の方が重症のようで、既に何回か売薬を飲みました。

薬を飲むとクシャミ・鼻水はピタリと止まりますが、眠気や倦怠感が増します。

そんなことで、ますますやる気がなくなり、ダラダラと過ごしていました。

お菓子を食べてビデオを観て…怠惰な生活を送っていると何となく後ろめたくなります。


まあブログを更新する気力が出たので、少しは回復傾向にあるのかな?


🌸法華経寺は早咲きの桜が綺麗です。


メジロが可愛いラブラブ