「ハロウィンの歌も楽しめて、とてもよかったです!」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市/湖西市/袋井市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。




先週 金曜は

わんぱくリトミックin袋井市






でした。



いつも予約がいっぱいでなかなかお部屋が取れない コミュニティーセンターさん。


ごっそりお部屋が空いていた 12日に開催すると。。。





かぶるー!


祭とかぶるー!



でも、お祭は夜からだと聞いていたので、

大丈夫だと高を括くって開催すると。。。




かぶるー!



屋台とかぶるー!




「みんなで屋台を引いて歩く」


そんな幼稚園行事と見事にかぶってしまい、

いつものメンバーさんはみんな、お祭へ。




そんな祭一色の袋井リトミックでしたが、


参加してくださったベビーちゃんたち♡







ありがとうございました!



今回は、0〜1歳の


「まだ屋台引かない組」でのリトミックでした♪






「ハロウィンの歌も楽しめて、とてもよかったです!

1歳2ヶ月 女の子ママより







「とっても楽しかったです。ピアノの連弾もすてきでした!」
0歳7ヶ月 男の子ママより





次回は、北コミュニティーセンターです♪

広いから、思いっきり動こう!!!



【わんぱくリトミックin袋井
次回のお知らせ】



11/9(金)
時間:10:00〜11:00
※リトミックは40分

場所:袋井 北 コミュニティーセンター
※高南コミュニティーセンターではありませんのでお気をつけくださいね。



参加費:500円



ご予約はこちら→☆☆☆


【年間予定】

12/7
1/11
2/8
3/1




NEW浜松/湖西 リトミックの
10月のスケジュールはこちら→☆☆☆

○袋井市 リトミック スタート!
袋井市のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック