「子どもと一対一で関わる時間が持ててよかったです。」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市/湖西市/袋井市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



今日は、

わんぱくリトミックin袋井市





でした。



4月にスタートしたばかりの袋井 わんぱくリトミック♪



本日、4回目!!!
雨の中、12組の親子がお越しくださいました♡



参加者さんに感想をお聞きしましたよ。



初めてでも先生の歌と声に合わせて動けたので驚きました。

楽しかったです。

1歳4ヶ月 女の子ママより






とてもいい体験になりました。

子どもも楽しそうでした。」

2歳7ヶ月 女の子ママより





「抱っこ抱っこでしたが

子どもと一対一で関わる時間が持ててよかったです。

2歳10ヶ月 女の子ママより








わんぱくリトミックin袋井
次回のお知らせ


8月はお休み

9/21(金)
時間:10:00〜11:00
※リトミックは40分

場所:北コミュニティーセンター
※高南コミュニティーセンターではありませんのでお気をつけくださいね。


(〒437−0061   静岡県袋井市久能1330−2)


参加費:500円



ご予約はこちら→☆☆☆


【年間予定】

10/19
11/9
12/7
1/11
2/8
3/1




NEW浜松/湖西 リトミックの
7月のスケジュールはこちら→☆☆☆

○袋井市 リトミック スタート!→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック