保育園 出張リトミックのご紹介♪ | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



今週の、

保育園出張リトミックの様子をご紹介です♪



わんぱくリトミックを月3回楽しめる

キッズハウスさん♪


{ABDA7C9D-EA59-4783-B410-2AE2AAC9375C}



こちらは、キッズハウス もとしろさん。



{87F1D8A9-98AA-4E97-953C-81C127635242}



秋にオープンしたばかり。

今はインプットする時期なので、

いろんな態勢で音楽を楽しみ、みんなのお耳と筋肉を刺激しています♡


{61AC09BE-B961-4512-A745-02495F39EBC0}




市役所からすぐ!
少人数でゆったり過ごせますよ。



{A400FEC1-12A8-4402-B9AA-7B59602C668F}



こちらは、おおかば キッズハウスさん。



{42ECFE9D-9A50-486B-9767-D6D6614F83B9}




もうすぐ1周年。
リトミックも1年経験しています。


園児さんだけでの活動が増え、
自分で表現できるようになりました♪


{383E6364-6BB9-45F8-87F8-54D916BADDC0}



定員が多いので、
たくさんのお友だちとワイワイ楽しく過ごせます。




{09A84E07-A023-43CF-9334-C6095E201830}




キッズハウスさんでは、
月3回 わんぱくリトミックと英語が楽しめますよ♪




病児保育があり!



3月にキッズハウス なかださんがオープン予定!!!

こちらでもわんぱくリトミックが出張でお伺いしますよ。


キッズハウスさんのお問い合わせはこちら→☆☆☆




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



わんぱくリトミックは、
出張リトミックも承っております。


保育園、サークルさん、お友だち同士の集まり、なんでもお伺いさせていただきます♡


出張リトミックをご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください♪



親子で楽しむ わんぱくリトミックのスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック