逆さつり!海老反り!ブリッジ! | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



昨日は、
ベビーマッサージ&リトミック
スペシャルコラボレッスン

{EA3D3E4A-E191-47FF-81B2-110FE388B2A7}


でした。



ちょこハピさんの三方原・よちよちクラスにお邪魔しました。



前半は、アクロバティック・ベビーマッサージ(笑)


{173BAFFA-C7D2-4A15-A139-85DE066CE251}


今回は、逆さつりだけではなく

ブリッジ、海老反りも見せてくれましたよ。


大きくなっても楽しい


いや、大きくなったらさらに楽しい、

ちょこハピ・ベビーマッサージです♡


{9E037554-096D-4530-B98C-86CC0B1B61E5}




リトミックも盛り上がりました。

{9C8F86BA-675D-4198-9E78-55C04154D98F}


空間に慣れてもらうために行う

ウォーミングアップのわらべうたから



大笑い。

{116C03BE-AC5C-43A4-8072-9D822A9BF45C}



たくさん、たかいたかいが出てきて、ママはハードでしたが、

ママもみんなも笑顔いっぱいでした♪

{8AC80141-8782-484D-A36A-A463E40F8C75}




月に1回、

ちょこハピ・三方原/富塚のよちよちクラスを交互にお邪魔しています。


{96A3CC22-91CD-43FC-8531-3684F051FC81}



■次回のスペシャルコラボレッスンのご案内

◯富塚よちよちクラス
9/21(木)【残席1】
10:00〜12:00



ねんね〜よちよちさんでリトミックをお探しの方は、こちらがあります↓



おかげさまで1周年♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私たちが楽しい時間をお届けします♪


ちょこハピサークル・鈴木瑞穂
{D5B9D99A-A4DB-4642-9E38-A08B28009E29}



わんぱくリトミック・ながつかふみほ
{F66DA333-73BA-4F8E-B086-E07282ECBAB7}



お盆後は何しよう?↓

8/23 (水)

{F0D7E4FB-F676-4913-94D3-6E09134EE99C}


ご予約はコチラへ♡


8月後半スケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック