音楽の力をお借りして♡ | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



昨日は、


よつば音楽教室で行う、【生演奏によるわんぱくリトミック】

{8D3B68A9-2919-4EBA-9C8C-4ED49DFF8488}



でした。


2週間空いてのリトミック。



はじまる前は、みんな少しよそよそしい。




でも、音楽の力を借りれば




笑顔いっぱい!



{1F5D7758-339E-48FD-A86A-A3DE3AF7CF51}




集団あそびの導入を


音楽と共に楽しみました。


{9FC09A81-FA55-4DD2-A1AF-C99443BECC8A}



楽器もいっぱい触ったよ♪


{FF4C01E2-8EF4-479B-B976-8F35E3241736}




楽器を身近に。
生演奏ならではの、あたたかみのある「音楽」をお届します。



{A7B38E50-91C3-4521-818C-0BF66B85D180}




■次回の中区・生演奏によるわんぱくリトミックのお知らせ


○ハイハイ〜歩ける子いらっしゃい♡

9:30〜10:10
10:30〜11:10


開催日 
8/29【満席】
9/12、19、26【募集中】




ご予約はこちら→☆☆☆



豪華・グランドピアノの生演奏に乗せてお届けします♡

{F4A0CFCD-C913-4F5A-A6C7-C4EF80118DD5}



参加費:
月3回:お月謝制 5,000円
単発:2,000円


まずは子供の様子を見てみたい!
初回:1,000円




8月のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック