帰省先から持ち帰りたいモノ。 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


帰省先で、


プール三昧の息子です。


{1E7F6F59-423B-42E1-9B1E-DAE108085949}



仕事も家事もない実家では、



時間を気にせず、


息子のことをずっと見ていることができます♡


{2BE947AE-BE91-47C4-862D-D28B7EEF3CF4}




「見てー(潜れたよ!)」



「見てー(乗れたよ!)」



毎回うれしそうに教えてくれる息子に

笑顔で答えることができる。




余裕があるっていいなぁ。



{087CDB72-F364-41C4-AE15-5D37DAADCE88}

15分だけ花火が上がる町。




この余裕、浜松にお持ち帰りしたい!




お盆後は何しよう?↓

8/23 (水)

{F0D7E4FB-F676-4913-94D3-6E09134EE99C}


ご予約はコチラへ♡


8月後半スケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック