一人でも参加しやすかったのでよかったです。 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

和歌山市の親子リトミックサークル
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


今日は、
0~1歳さん向け わんぱくリトミック
{3B6E40FF-F455-4CE1-86D7-44253FBC1EEB}


でした。


今回は、18組の親子が参加してくださいました。

参加してくださったみなさま、
ありがとうございましたクローバー


{2F346FA9-8DCC-48FF-85B6-D327AECACB20}


「今日初めて参加したのですが、とっても楽しかったです。
先生の表情がとても豊かでうらやましく思いました。」

0歳9ヶ月・Kちゃんママより

{66545267-460D-456E-8EB0-4454FCC34B18}


「一人でも参加しやすかったのでよかったです。
レッスンもとても楽しかったです。
親子で気分が明るくなりました。
先生がすぐに名前を覚えてくださったのもうれしかったです。
ありがとうございました。」

1歳3ヶ月・Yくんママより

{5EA3D01F-FBDF-42F7-A1B5-2F23691D63F1}


通えば通うほど
音楽が身近なものになりますよピンクハート


これからもわんぱくリトミックを
お楽しみくださいねルンルン