レッスンでたくさんの友だちができました! | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

和歌山市の親子リトミックサークル
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


今日は、最後の
ベビーマッサージ&リトミック
コラボレッスン

{9D9DF70E-411A-4739-B495-8A6F270A7C64}


でした。


寒い雨の中、
7組のベビーちゃんが参加してくださいました。


参加してくださったみなさま、
ありがとうございましたクローバー


コラボレッスンは、少人数制で
和気あいあいハート

{E77D2A93-0E3E-471F-AFEB-B238170DD42C}


「とても楽しく、子供も楽しそうにしていて嬉しかったです。
同じくらいの子が周りにあまりいないので、話もできてとても楽しかったです!」

0歳6ヶ月・Nちゃんママより


{5FA95D52-C447-4341-942E-8EF80B4D7A86}


「最後のコラボレッスンに参加できてよかったです。
和歌山市で初めて子連れで参加したのがこちらでした。
少人数制でゆったりしていて息子も参加していて、母もレッスンでたくさんの友だちができました。
楽しい時間をありがとうございました。」

0歳11ヶ月・Rくんママより


{4086FE7C-9C91-4455-8D8C-A4793D5B7BCB}