青山フラワーマーケット | 国内旅行で撮った風景写真をまとめたブログ

国内旅行で撮った風景写真をまとめたブログ

国内旅行を通して、日本各地(関東は東京メイン、関西は京都メインなど)の風景写真をまとめたブログです。

表参道の青山フラワーマーケットに行ってきました。

 

噂通り、夕方付近で行ったにもかかわらず1時間待ちでした。

 

 

 

店内は、自然あふれる感じで、席も透明なテーブルには緑がおしゃれでした。

 

 

 

 

パンケーキもおしゃれで、これは人気があるよなぁと感じるできばえでした。

 

 

また機会があれば行きたいと思いましたが、いかんせん待ち時間がなぁ~(笑)