東京タワーの桜イルミネーション | 国内旅行で撮った風景写真をまとめたブログ

国内旅行で撮った風景写真をまとめたブログ

国内旅行を通して、日本各地(関東は東京メイン、関西は京都メインなど)の風景写真をまとめたブログです。

東京タワーで桜のプロジェクションマッピングがやっていたため、

東京タワーに行ってきました。

 

東京タワーへは、浜松町から歩いて移動したのですが、

途中の増上寺の桜もとてもきれいでした。

 

 

 

お昼は、同時期にやっていた台湾フェアで食べようかと思っていたんですが、

11時についても、入場まで2時間待ちだったため、断念。

 

結果、ワンピースカフェでお昼を食べました。

 

 

そして、夜のマッピングまで、ワンピースタワーや周辺の公園ですごし、いよいよプロジェクションマッピングへ。

 

プロジェクションマッピングは、さまざまは方角で、1回数分程度の異なる映像が表示されていました。

人があまりに多く、その写真は撮れなかったのですが、せめてイルミネーションだけでも撮ってきました。

 

 

最後は、外からの東京タワーを撮影。

わかりにくいですが、上記の紫のイルミネーションが

外からでも丸わかりになっています。(笑)