独身親父の徒然草!その1512 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日金曜日の日経平均は1987年10月の米国の「ブラック・マンデー」の翌日に記録した下げ幅の史上2番目に大きな下げ幅、2200円も下がってしまいました!組長銘柄も組長史上1番の14万8千円の下がりっぷりを記録して、一人で受け止め切れず、そんなに良くなかった血液検査結果と共に、やさぐれてました!だって中古バイクもう1台買えちゃうよ!今朝起きてNYダウ確認したら、600ドル以上下がってました!アー月曜で組長の儲けはパーになりそうです!


でも、そんな禁酒明けの組長に喜びを与えてくれたのが、我が阪神タイガースでございます!DeNA相手に4-2で勝ちきり、8連勝中でございます!巨人がヤクルトに負けたので、1位広島を0.5ゲーム差で追う2位阪神って事になります!正直言えば、見放した時期もありました!阪神も株と一緒ですね、自分の思い通りにならないものです!長い目で見守って行きます!勉強になりました!


昨日の食卓!スミマセン朝は慌てていて、ブログ投稿して、ベッドにスマホ置いたまま、聖路加に行ってしまい、いつものゆで太郎の冷やしぶっかけそばと温泉卵入りの高菜ご飯を撮れませんでした!
昼、肉じゃがカレー玄米(キャベツ)、冷茶、カブ浅漬けです、食べてから撮影してないことに気付きました!あ~レカネマブでも ドマネカブでも薬が欲しい!
夜、インスタントちゃんこ、玄米、大根たまり漬け、ゆず大根、豚肉カブいんげん玉ねぎしめじ炒め(キャベツ)です!

さてパリオリンピック、いろいろ悔しい試合もありますが、フェンシング女子フルーレ団体銅メダル獲得に続いて、男子エペ団体も銀メダル獲得!本当にフェンシング強固ですね!後、バドミントン混合ダブルスのワタガシペアの2大会連続銅メダル獲得も悔しい気持ち良く分かりますが、実にあっぱれだと思います!男子サッカーはスペインに敗れましたが、あなた方は今までで1番強いオリンピックサッカーチームです! 譲留お疲れさまでした!本当に立派になっておじさんうれしいです! ピッチ上での涙は次に必ずつながります!今日も暑いけど皆さんお元気よう!