独身親父の徒然草!その1479 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日は14時~21時まで、その後食事会があって、結局家に着いたのは?24時過ぎてました!部屋のサッシを夜雨降るから閉めて、クーラーつけて、シャワー浴びて、サーキュレータ回しっ放しで、爆睡してしまいました!イヤー疲れました!そして気がつけば、もう7月です!あっという間の  1ヶ月が終わり、又あっという間の1ヶ月が始まりました!雨のスタートです!今月もよろしくお願いいたします!


下北沢の新雪園で、宇梶とえりちゃん、僕が初日28日と30日、宇梶が29日と30日、えりちゃんは3日間頑張って審査したので、ぐったり疲れた表情です!

ぐったり疲れたと言えば!昨日の阪神戦は勝ったと思っていたのに、逆転負け、最後同点狙いに、植田に判断ミスでGOで腕回して、走塁アウトでゲームセット!そりゃ阪神ファンはぐったり、岡田監督は激怒!ですは知らんけど!

昨日の食卓!
朝、半田うどん、サラダ、ヤクルト、パイ菓子、バナナ桃ヨーグルトです!
昼、キュウリぬか漬け、玄米、豚汁(玉ねぎジャガイモ大根人参キャベツ)、納豆(ネギ辛子刻み生姜)、みょうが茎甘酢漬け、おかか生姜漬け、甘酢から揚げ5個(レタスキャベツ)です!
夜、新雪園で飲み&食事!瓶ビールと紹興酒、腸詰め、青椒肉絲、ホタテブロッコリー炒め、餃子、ピータン豆腐、炒飯頂きました!
そして、ここのシメは必ず、この辛口チャンポン麺です!皆でシェアしました!

サア、都知事選挙まで後1週間となりました!依然小池氏リードは変わっていません!不在者投票は 前回より低い水準、興味を示せば、政治は変わる!外苑伐採は7割が反対なのに!でもまだ最新の調査では1割強の人が投票先を決めて無い!まだまだ分かりません。自分の1票が報われないことも、 そりゃあるけど!大切な1票で意思を示して下さい!

江東区の商店街振興の1万円で、13000円分買い物ができる券が、抽選の結果?組長に当たりました!ヤッター\(^o^)/今日から郵便局で引き換えです!