独身親父の徒然草!その682 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日は朝方晴れてる内に洗濯して。

ちゃんとエマールで ネットに入れて洗いました!ストッキングと赤の手袋ちょっと恥ずかしいけど、仕事と言い聞かせ!
3部の衣裳は室内干しで、その後曇が増してゆく中、バイクでクラスレッスン(恵比寿)に行き、それから板橋の大山の友達の所に用事があって、まず大山商店街で食事して買い物まで済ませて、友達との用事済ませて、木場の家に帰り、なんだかくたくたで、ベッドに横になったとたんに寝落ちして、二時間あっという間でした、それからメールチェックして、3軒茶屋婦人会の台本のシノプシスや、お礼状を事務所のマネージャーに頼んだ原稿を確認してから、高千穂にお礼参りに行きました! ライブで頂いた、サーターアンダギーや食べ切れない物をお客さんに食べて貰いました!

昨日の食卓!
朝、サラダ、スパムおにぎり、半田うどん、ヨーグルト、ヤクルト、桜の和菓子、ルイボスティーです!
昼、大山商店街の中華料理店で、ほうれん草と卵炒めタンメン、炒飯(小)、ザーサイ、辣油、ジャスミン茶、杏仁豆腐です!
夜、麦茶、竹の子ごはん、うずらキムチ、プチトマトキムチ、豚大根菊芋煮、手羽元酢煮(大根うずら)、キュウリ玉ねぎワカメシーチキン和えです!

さて、テレビでちょっと見たけど、吉野家の常務が早稲田大学のマーケティングの講義での不適切発言について、まあ差別発言はなんでって思うけど、1番傷ついたのは吉野家の牛丼を自らの意思で食べている人達じゃないのかな?いろんな美味いもの食べても、今日は吉野家の牛丼食べたいって普通にあるのに、中毒にさせるって?なんかいけないものでも入れてるの?って、勘ぐる人居るんじゃない?ってなことで 、今日は白井晃さんと新感線の高田聖子さんの出演する、新国立劇場の「アンチポデス」って芝居を昼観てから、上野、新橋、池袋、最後に新宿 最低1軒は回っておきたい壮大なお礼参りを計画してます!さてミッションはどうなりますか?今日も24時間券大活躍の1日になりそうです!