日曜営業します | 深谷ななマルシェ運営ログ

深谷ななマルシェ運営ログ

「深谷とうふ工房」のブログとしてスタートしましたがイベント「深谷ななマルシェ」の記録用と変更することになりました。

こんばんは、お手伝いスタッフのおかかです。
 
先日七ツ梅店の模様替えをしました。

冷蔵ケースの位置が変わると雰囲気がガラッとかわりますね。
センターのテーブルにはちょっと珍しい食品やなんでも屋mogの雑貨が並んでいます。

最近はパン工房夢見ingさんのパンも並んでることがありますよ。
深谷シネマで映画を観るときのお供にオススメです♪
 
さて、週末のお知らせです。
 
とんとん市場川本店さんにて「ふれあい販売会」があります。
11日(土)は10時からとうふ工房のお豆腐の試食がございます。
当店以外もお得な商品がたくさん並ぶそうなのでぜひお立ち寄りくださいね!
チラシの画像がとんとん市場川本店さんのFacebookページに掲載されてますのでチェックしてみてください♪
 
そして12日(日)は11時から15時までの短い時間になりますが七ツ梅店臨時営業いたします。
今週から深谷シネマで「この世界の片隅に」の上映が始まりましたね。
12日は片渕監督の舞台挨拶があるそうですよ。(すでに予約でいっぱいだそうです・・・)
明日土曜日は「永い言い訳」「手紙は憶えている」、
12日(日)からは「オケ老人!」「この世界の片隅に」「永い言い訳」の上映となります。
詳しいスケジュールは深谷シネマのHPへどうぞ!
 
今日「この世界の片隅に」を観た自分は店内にある棚の上に主人公のおうちにあるものと同じようなものを飾っておきました。普段から「懐かしい~!」と言われているものなのですが何が置いてあるのかよかったらチェックしにきてくださいね(笑)