深谷ななマルシェ運営ログ

深谷ななマルシェ運営ログ

「深谷とうふ工房」のブログとしてスタートしましたがイベント「深谷ななマルシェ」の記録用と変更することになりました。

ご無沙汰しております。お手伝いスタッフのおかかです。

 

このたび「深谷とうふ工房のブログ」として作ったこのブログの内容をいろいろと変更させていただきました。

 

このブログを立ち上げたのは私、おかかで、更新もほぼ私だったのですが更新をしていない間にいろいろと状況が変わってきたので

ちょこっと内容をいじりにきました。

 

深谷ななマルシェというイベントを運営するのにこのブログを立ち上げたのですが、イベント期間以外は更新がなくなってしまうので主催のとうふ工房のブログとして運営をしていました。

 

ななマルシェなんですが、最後の開催の後、メインの駐車場として使っていた深谷市役所の建て替え工事が始まり、第2、第3会場だった深谷ベース、レンガ倉庫が立て続けになくなってしまい、主催だったとうふ工房が七ツ梅から移転してしまったのでいままでの規模での開催が難しくなってしまい、しばらくお休みということにさせていただいております。

 

とうふ工房が移転した後に自分の店「なんでも屋mog」を立ち上げてとうふ工房のお手伝いができなくなってしまったのでとうふ工房側と話をして「運営などはお手伝いスタッフのおかかがしていた」という記録を残すためにこのブログは内容変更して残す、ということになりました。

 

ブログのタイトルなど変えられるところは更新してるのですが、ブログのアドレス部分は変更ができないみたいなのでこのままにさせてもらいます。

それとまめにブログチェックができないのでコメント欄は閉じさせていただきます。

 

今後深谷とうふ工房のお知らせは公式HPなどからご覧ください。

 

このブログとリンクしているFacebookページとtwitter、instagramも私が運営していたものですので今後削除か名称変更になると思います。(ちなみにブログ、FBページ、twitter、instagramのすべてとうふ工房の許可を得て運営してました。)

 

 

みなさんが気になっている「今後ななマルシェは開催するのか」ということなんですが、機会があれば形態を変えて開催するつもりではあります。

その時はこちらのブログでもお知らせさせていただきますね!

 

今後のお問い合わせなどは「なんでも屋mog」の各種SNSまでお願いします!FBtwitter,instagram

アメブロもありますがこちらも放置気味です・・・。

 

こっちはななマルシェをはじめとするなんでも屋mogが運営をお手伝いしてるイベントのお知らせに使わせてもらおうかな。と思ってますので興味のある方は引き続きよろしくお願いします!