第7回華の宿場まつり 準備始まりました。 | 華の宿場まつり~深谷商店街

華の宿場まつり~深谷商店街

テーマは『おしゃべりに華が咲く』~裏路地さんぽ~
イベントの情報を発信していきます。

次回開催は

平成29年5月14日(日)です。

 

塾長こと若旦那です。

事前告知チラシできました。 

これ持って、関係者あてごあいさつ回りに行ってきまーす!

 

今回の『華の宿場まつり』もどうぞよろしくお願いします!

 

 『華の・・・』の“華”は、「おしゃべりの華を咲かせてほしい」の“華”。

商店街の魅力は、地域のふれあいだと思っている僕たち、私たちが企画しました。

商店街を少しでも活性化できるように頑張ります!